10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
朝から珍しく☆
めざましテレビ録りましたよ~
珍しく覚えてただよ~ ← ここ喜ぶとこだから
いつも人さまのブログを拝見して録らなきゃ~でいつも忘れてて
昨日も忘れそうだったんだけど寝る前にアトピの薬を塗ろうとTVの前に座った瞬間

あれ?なんか忘れてる・・・

ほら、やっぱり忘れてました(^_^;)
最近は新聞の番組欄を見なくても直接番組表で録画をセットできるので
便利な時代になりましたよね~
あまりに楽チンだったのでついでに出るか出ないかわからない番組まで
セットしちゃいました(笑)

スポーツ報知に載っていたそうですね・・・
休日はコンビニも駅にも行くことがないので断念・・と思ったのですが
最後の悪あがきでお友達に深夜のお願い♪
自分で買いに行けるなら行ってるんだけど玄関のドアがさ鳴るのさ・・
コーヒーについてたおまけのあれはなに?よく喫茶店のドアについてるやつ
だからドアを開けたらエリック(仮)がどこ行くの?と起きるのは絶対的、お約束。
地域により載ってないところもあるようなので載ってることをただ祈るだけ・・
いつもありがとうね、Uちゃん

ところでここ数日富士急情報をお知らせしていますが
少し前にどちらかのブログで見かけたんですが
その頃、お祭りがあるそうですね?
かなりな渋滞が予想されるとか?

一応調べてみたのですが8/26,27と同市で火祭りというのがあるようです。
ホテルのほうもコンサートですか?お祭りですか?と聞かれた方が多いらしく
やはり少なからず影響はあるかもですね・・
ご注意下さいませ☆

あ、あと土曜日のエリック(仮)との会話なんですが
うちの車のナンバーは以前にもブログに書いたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
666です。
で!車をマジマジと見ながら
いつかこの車でラルクのLIVE会場行ってみたいな~
と、何気に意味もなく言ってみたわけですよ

すると

いいよ~

え?私は耳を疑いました。
いいよ?いいの?ねえねえ、いいの?

何度も聞き直しました。

いいよ~近場なら…近場かよ○l ̄l_

**追記**
出るか出ないかわからない番組はめざにゅ~という番組だったのですが
今日は土屋アンナ嬢の特集?でした。
?なのはラルク以外早送りで見たから(^_^;)

あとスポーツ報知ですが・・・やってくれちゃいました!!
ゲットした~って嬉しいメールが!!
ありがと~感謝感謝の雨嵐です!!
楽しみにしてまーす☆

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
<<ラブレター☆ | Home | 可憐なるち○び・・・>>
comments
近場かぃ(汗)
なして近場までなんだぃ!!>長渕さんっ(笑)
近場まで行くなら現地まで行かせてやってくれよぉ~ぅ!!!

てか。666の乗り心地はどぅなんだぃ?
1127はまぁまぁです(汗)
ナビちゃんは近場で案内を止めてしまう憎いヤツ♪
でも、その1127でアリオに行ってきたわょ~ぅ。>長男と
靴のジビッツ買いに行ったわよ~。
年甲斐も無くド派手な靴になってしまって、
息子から『ドン引き』って言われたわ><

てか、朝、hydeクンTVに出たの?
その時間、起きてたんだけど次男の夏期講習の準備で
バタバタしてたぁー。
【2007/07/30 12:01】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃん
>なして近場までなんだぃ!!
まさか都内のみだと思ってるみたいだからさ想像もしてないと思うよ~
666の助手席は最高だよ(笑) ← 指定席
ちなみにうちもそうだけどお友達のナビも
近場まで来たらあとは放置プレーが普通らしいよ~
今朝のめざましテレビに出てたんだよ
7時半頃かな?韓国のライブの様子が少しだけ流れました。
Yahoo Koreaにたくさん写真がアップされてるよ~
最近は何か動きがあるとめざましで取り上げられるらしい。
【2007/07/30 13:12】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
私も最初富士急まではバスで…と考えてましたが、なんせ羽田に着くのが11時半なんですよね…
記事を読んで、電車で行く事に決めました!こちらの人間としては、そちらの渋滞は全く予想がつきません(^_^;)
せっかく行くのに、開演後に入るのはイヤですからね…(;_;)
【2007/07/30 13:58】URL | よっこ #-[ EDIT]
>よっこちゃま
コメントありがとうございます。
バスはどうなるかわからないから不安ですよね・・
確かにバスより電車のほうが渋滞もないし
事故がない限り安心だと思います。
関東に住んでいても渋滞は全く予想はつきません。
>開演後に入るのはイヤですからね…(;_;)
ほんとそうですよね・・・
横須賀で前の席の方が途中で来られて
たぶん聞きたかった曲の事でしょうね
もうやっちゃったの!?って残念そうにお友達と話されてました。
やっぱり上から下まで最初から最後まで全部見たいですよね^^
【2007/07/30 14:10】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
だから~(笑)
666号、2台ランデブー走行で会場入りしましょうよ~♪
富士急なんてほんの近場ですよ、近場!!
エリック(仮)さんにもう一押し(σ ̄ー ̄)σ

ところで「土屋アンナ特集?」っていうのは私用に録画してくれたのでしょうか??(笑)
【2007/07/31 12:45】URL | HYDEON #-[ EDIT]
>HYDEONさま
ほんと出来ると良いね~
ただ友達と仲良く行くとさ注意力散漫になるのが怖いのよ・・
ほら・・いつかのあの日みたいに(^_^;)
でもいつかマジで並べて写真撮りたいね~
もしエリック(仮)も富士急行ってくれたら計画するのも良いかも^^
座席もあるしホテルも既に予約済みだしあとは『いいよ』の一言だけなんだけどな~
でも、問題は最悪1人ででも行けるかどうか・・・
帰りのバスがまだ空いてるようなので日帰りは可能だし
それに賭けるしかないみたい…

アンナ嬢の事はそう思ってあえて書いただよ(笑)
今日は無理だけど明日の夕方にはポストに入れておきまーす☆
【2007/07/31 13:52】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
めざにゅー
みたいんだけどこっちではやってないんだよなあめざにゅー

でも某サイトで杉崎美香と松尾サンのしゃべってるとこだけはみられるのでまいっかー
【2007/07/31 21:36】URL | うめ #3fP8K/.I[ EDIT]
>うめちゃんへ
アナウンサー=賢くて日本語も上手に話すってイメージだったんだけど
最近はアナウンサーかタレントか区別がつかない人が多くて…
今回は色々とお世話になりましたm(__)m
【2007/08/01 08:45】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
