07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ラブレター☆
hydeクンからラブレターが届きました。
凄く楽しかったんだね~
文面からいっぱいいっぱい伝わってきました。
そうなのよ!!
声って魔法にかかると凄く出ちゃったりのびちゃったり
自分でもビックリすることがあるのよ!!
とにかくhydeクンが歌うことを楽しんでくれてるのが嬉しい。
この調子で最終日まで頑張ってくださぁ~い☆

9月に発売されるDVDの内容も一応発表になりましたが
オフィでも発表になったのでいいかな?

全曲収録だそうです!!

WOWOWでは2日目がオンエアーされたけど
今度はどっちなんだろ?
1日目の衣装も見たいな~
てか、両日が良いよ~出して出して出して出して(><)

あと10月の新曲が10月スタートのガンダムの主題歌に決定したそうです!!
実がガンダム見たことないんですけど・・これは見るしかない?

会報も先程届き仕事中にもかかわらずパラパラと見ていたのですが
みなさんはどこを重点的にご覧になりましたか?
私の目に留まったのは・・・衣裳の隙間から見えたすね毛(爆)
最近の雑誌って修正かけてるものがけっこうあるので
それであまり買わなくなったんですけど
このすね毛は私的にはヒットでした♪
(どこ見てんじゃぁぁぁぁぁ!!)って言われそう(笑)

あと写真のコーナーに666ナンバーの写真が載っていたんですが
666に乗っている人の写真送れですと!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑)
でもあまりに普通で送っても載らない気がする(^_^;)
あと2名ほど666ナンバーを知ってるんですが送りますか?^^

毎日毎日楽しいネタをありがと~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<驚いた・・ | Home | 朝から珍しく☆>>
comments
やろう、やろう♪
連続コメ失礼^^;
私も、昨日会報見て同じ事考えてました~(゚∀゚)
ぜひとも3台並べて撮って送りましょう!
…で撮影場所は、勿論富士急です!!(笑)
【2007/07/31 12:48】URL | HYDEON #-[ EDIT]
>HYDEONさま
コメント大歓迎なので嬉しいです^^
3台出来ると良いね~
ただ問題は1台は遠方だからさ・・
写真撮ってもらって合成しちゃう?(笑)
そう言えばこの前、なんぎょうで666見たな~
運転してるの女性だったんだけどHYDEファンかも?
(勝手に決めるけるな?(笑))
【2007/07/31 13:56】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
