08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
それってもしかして?
今朝、仕事で義兄とお付きの人がうちに来た。
うちと言っても自宅で仕事(事務所を構えて)をしているので
義兄は父の後を継いで社長になったので
営業所に立ち寄ったって感じだったんだけど
ほとんど仕事の話はせず(笑)雑談がほとんどで帰りました。
エリック(仮)はお出かけで留守。
私たち夫婦は趣味がほとんど同じなのであまり別行動することがなく
それに慣れてしまったので私も1人でどこかへ出かけるというのがなくなり・・
それまではお互い外で仕事をしていたので私も会社帰りにスポーツクラブに行ったり・・
してたんですよ、ほんとに(笑)

でも仕事を辞めたり引っ越しを機に辞めてしまって
そのあとは特に何を習うとかってしてなくて
バス釣りをしばらくしたけど帯状疱疹になって行かなくなって…
まあ、無趣味ではなく今はエリックがギターで私は愛威斗…
めちゃくちゃインドアな生活…

それでもギターの部品を探したり掘り出し物がないかと
毎週末ではないけどけっこうまめに御茶ノ水に行くように。

義兄にそれは言えなかったけどね(^_^;)

だってギターって理解ない人には話しても無理だし…
愛威斗の話なんてもってのほかですわ

同行者に単独で出かけたりしないんですか?
もっと外に出ないとって言われたよとエリックに話したら

出てるじゃん。俺より出かけてるじゃん。

(いや、俺が出かけなさすぎなんだって…)

俺、別に出かけるなって言ってないし

(確かに私が一方的に遠慮してる部分が多いけど)

まあ、2泊とか行かれても困るけど・・沖縄とか…

(ん?沖縄?2泊?)

もしかして最終日の事を言ってるのかしら?
最終は沖縄なんだよ~って前に話したから?
2泊はダメ?んじゃ1泊は良いのかしら?

なんて勝手に考えちゃったりして♪

時間はまだある。頑張ろう!!

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<何度目の夢? | Home | お知らせ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
