10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
8月25日☆
えっと・・まだ言えてません(^_^;)
少しずつ少しずつとは思っているのですが
なかなかね~
暑がり屋さんのエリック(仮)が昨日ポロリと言った一言。

愛威斗の靴の話になった時
ずっと同じ靴ばっかり履かせてるのもかわいそうだし
なんかいいのがあればいいのにね~とエリックが言い出した。

・・・ありがとう俺の為に…(え?)

以前、天すみの新宿店で赤いブーツを見かけたと言ったら

明日暑くなかったら新宿店行っても良いよ?

あ、だいたいの場合予定は未定でキャンセルが多い。
期待せずにいたらやっぱり暑いからやだと言いだした。
てか、こんな暑い日に出かけるのはアホだ! らしい。

天すみ新宿店と言えば昨日リニューアルオープンしたばかり
本心は行きたかったんだけど実は欲しいものはない。
ウィッグも洋服も今のところ満足してるし
あえて欲しいのをあげるとしたら新しいボディ?

でも愛威斗1人でもアレなのに…
アレですよアレ…

88.jpg
ほんとじきるはアレだよね~

え?アレって?
ちょっちょっ・・・誤解しないでよ?
1人でも扱いが大変なのに2人になると
しっちゃかめっちゃかになるって意味よ!?

89.jpg
ふ~ん、ほんとにそれだけ?

97.jpg
なんか最近ぼくで遊んでない?
まあ、かわいいかわいいされて
赤ちゃん言葉しゃべらされるのはゴメンだから良いけどさ

100.jpg
それにしても…なに?このバックは・・

あ、それ?畳じゃ恥ずかしいから
なんか作ろうと思って買ってきた布を敷いてみたの。
ちなみにその下は…

154.jpg
げっ!枕かよ…(ださっ)

だって愛威斗ってば自力で起きてられないじゃん!!
ちゃんと腹筋してる?実はお腹ぶよぶよなんじゃない?

180.jpg
はぁ?これのどこがぶよぶよなんだよ!!

いや、ちょっとぷよぷよ感が隠しきれてないんですけど…

76.jpg
あれ?ちょっと顔が赤くなってない?変なとこ見んなよ~

み…見てないってば!!バカなこと…

157.jpg
(この人よっぽど好きなんだなぁ…)

120.jpg
で、なんか言いかけなかったっけ?

そうそう
愛威斗ひとりでこれなんだからもう一人いたら・・

107.jpg
あんな事やこんな事してって考えてない?
これ以上暴走すると誰も来なくなっちゃうよ?(微笑)

愛威斗がうちに来て早2か月
どんな子に育つのか不安でしたが無事小悪魔に成長してくれました(笑)
それでも洋服やウィッグでお子ちゃまにもなれるんだから不思議。

実は子供の頃から写真を撮るのが大好きで
だからと言って凄いカメラを持っていたわけではなく
姉のカメラを借りたりポケットカメラ(懐かしい)を買ってもらって
いろいろ撮りまくってよく母親に怒られたものでした。
今みたいにデジカメなんてなかったから現像代がかかり
おまけに撮るの専門だから自分の写真なんて数枚で
無駄な写真ばかり撮るなとしょっちゅう怒られてました。
今も愛威斗を撮っているのはデジカメのバカチョンなんだけど
しょうむないの買っちゃったな~と後悔してたんだけど
それもなんとか慣れてきたようで今は満足しています。

ああ、でもやっぱり色とか明るさを考えると
もっと凝ったのが撮りたいと思う事もありますけどね

しかし、こんな写真ばっか撮っててエリック(仮)はどう思ってるんだろ?
だっていい写真が撮れたらほらほらって何にも考えないで見せてるし(笑)
そういうの平気な人なんで良い写真撮れたね~って普通に言ってくれてるけどね

はい、ここで質問です!!
このブログをご覧になって下さってる方の中で
痛いな~とかこれはまずいんじゃないの?とか思われた方
こんな写真載せんなよ!と思われた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひコメントでお知らせ下さいませ☆

または感想などありましたらコメントいただけましたらもっと…フフフ(ボコッ

じきはいのリニュですが頭の中で少しずつ形が現れてきました。
そろそろ動き出すかな~

ああ!!8月11日~15日まで夏休みなんだ!!
たぶんどっこも行かないだろうけどな~

追記
お友達のkちゃよりもっともな一言ことをいただき
自分の中でずっと納得しきれなかった事が解決。
一部変更しました。
やっぱり愛威斗はそうだよな~(謎)
ありがと

DollTB(0) | CM(4) | top↑
<<あつはなついね~ | Home | ぢぐじょ~>>
comments
写真UP大賛成!!!
上手に撮れてるし、私の待ち受けも増えるっ!!!
なので、UP大賛成デス♪

最初の方からずっと見させてもらってるんだけど、
あいとクンの表情がドンドン(?)出てくる感じがするぅ~。
とてもSDだとは思えない^^
息してるんじゃないかなぁ的感覚だぉね☆
ダンナはマヂでhydeクンと見間違えたし(((*≧艸≦)ププ…ッ

らびちゃの付けるセリフが本当にあいとクンの言葉に見えてくるから
ふ し ぎ(笑)
【2007/08/06 15:07】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃん
ありがちょ~v-207
昨日は出してあげたのは良いんだけどなんか乗り気じゃなくて
写真も全然撮る気がなかったんだけど
例の布をかけてそこに愛威斗を座らせたら
どんどんイメージが膨らんできてね~
でもエロまっしぐらになりそうで自分が怖かったわ(笑)
マジで間違えてくれたのってホント嬉しいわ♪
セリフもどうやってって考えてるわけじゃないんだけど
なんか不思議と写真が繫がっていくのよ
ここだけの話なんだけどね、愛威斗の手を握ると
けっこうドキドキするのよ~(笑)
【2007/08/06 16:42】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
なんとなく分かる気がするぅ~♪
あいとクンなんだけど、hydeクンなんだよね^^
いつも一緒に居られていいなぁ~♪
うらやまちぃ~~~><
【2007/08/06 20:03】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃん
似てるな~と思う日と思わない日があるだよ
不思議だよね
表情って見る角度やお天気や時間で変化してるのか
それともそれを見てる私の願望がそうさせてるのか・・
やっぱりお迎え考えるしかないんじゃない?フフフ♪
【2007/08/06 23:05】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
