09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
さういへば
毎日の日課は本屋に立ち寄り何か出てないかチェック。
CDショップに寄ったりレンタルショップに寄ったり・・
こうして見てみると私ってかなり暇そうですね・・・
仕事は土日祝日は休みで朝から夕方まで
年休は…ないに等しい…
たまにエリック(仮)のお使いや用事で出かける事もあるけど
まとめて休みを取るってのは出来ない。
(だって本社は人数いるけど東京は二人しかいないんだもん
そんな中で息抜きをする時間ってのが夕方の買い出しの時間だったりする。

だって考えてみて下さいよ
家で仕事をしているって事はずっと一緒にいるって事で
ケンカをして冷戦状態が続いていたとしても
ずっと顔を合わせているわけですよ

前は別々に外で仕事をしていたので
この前書いたようにジムに行ったりも出来たんだけど
今は、その買い出しの時間が私の自由時間。

昨日の事になりますがいつものようにDVDでも借りようと
2軒をはしご・・・
新作でアンナ嬢が出ているあれが出ていたのですが
1軒目はすでにすべて貸し出し中。
仕方がないのでもう1軒のツ○ヤへ行ってみたら…
数日前に行った時から気になっていたんだけど
入ってすぐのところにワゴンがあって
なんかないかな~と見てみれば…

お?
ムーンチャイルドの初回限定ボックスが半額でありましたよ。
でもな~持ってるしな~でもな~
そう思いつつ持ち歩いたり戻したり…
結局買っちゃいました(どうすんねん!)

こういうところが私のダメなところなんだよな~
いいなと思ったらついつい・・・
気に入った洋服だったら色違いで買っちゃったり・・・
飽きたら倍無駄になるのに・・

じきはいのリニュですが現在の状況は
トップページで止まってます(笑)
イメージがな~
どうも行き当たりばったりなのでやってみないとまとまらない!

愛威斗のネックレスを作った時も
頭にあったイメージは全くあれではなくて
でも作っていくうちにだんだん形が出来上がってきてあのような形に。

これは手紙を書く時にも似てる気がする。
私の場合、手書きはあまりしません。
しませんっていうより出来ません。
少しでも誤字るとダメで最初から書き直すので
いつまで経ってもゴールは見えずまわりは書き損じの便箋の山
1冊まるまる使い切ってしまいそうな時もあるぐらいで
だったら何度でも書きなおせるパソコンのほうがいいなって・・
でも読む側にしてみれば自分でも思うんだけど
やっぱり手書きのほうが心がこもっているように感じるわけで
難しいですね~

写真を撮る時もそうだな~
な~んにも考えずに撮った写真はこれ

1040788.jpg
ぼくの名前は愛威斗でちゅ☆

1040784.jpg
いくちゅぐらいに見えまちゅか?

んなことになってしまうんですが
思い付きで撮る場所を移動させてみたら・・・

87.jpg
(ううう…この角度つらいんだから早くしてくれ~)

愛威斗クン腹筋頑張りましょうね~(え?私もぉ~汗)

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<うーん | Home | ようやく>>
comments
OK,OK!
いいな♪と思ったものを買えるのは、最良のストレス解消法。
無駄な物を買っていないなら、いいんじゃないですか?^^;

あ~「さく○ん」レンタル開始されたんですよね。
因みに私は、劇場に(一人で)見に行きましたが…?でしたね^^;
でも、女性の視点からみると感情移入できる作品だそうですよ。
ツ○ヤ近くの10円まんじゅうは買ったの??(笑)
【2007/08/09 11:05】URL | HYDEON #-[ EDIT]
ありがとうございます。
一時期ストレス解消で何でも買ってしまう時期がありまして…
やばいな~と思っていたんですけど
愛威斗が来て以来、それがなくなりました。
これを買うなら愛威斗に何か買ってあげようって…(これも変?)
さ○らんはまだちらっとしか見ていないんですが
あまり・・・気持ち良くなかったな~
確かにそういう内容ではあるんだけど女優さんって大変だな~って
そっち方面からしか見れなかったです。
ちゃんと見たら変わるのかな?
10円まんじゅうは明日にでも買ってみようかなって思ってます。
まさかあんなに小さくてパックが2段になってるとは思いませんでした(笑)
【2007/08/09 11:13】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
