09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
富士急座席の謎☆
いったいどういう並びになってるんだろ?
某mによりますと…
Lブロックまで確認済みです。
しかし!A席にもかかわらずAブロックのチケットだったり
S席なのにDブロックの人もいたり
なんだか謎です。

(以下はあくまでも私個人の勝手な予想なので信用しないように!)

なのでまた調べてみました。
検索で引っかかった中で一番それらしかったのは
前からA、B、C、D、E、Fと続いてるもので

で?

そうなんです!
なぜかブロックがちゃんとしていたのはA~Fまでで
G~Lなんですがどこだったと思います?

コニファーフォレストは横長で縦が短いらしいんですが
後方は石段のような感じになっているらしく
(このブロックは2パターンありました)
そこにステージに向かって左から右に
G、H、I、J、K、Lと並んでたものと
G、H、I、Jがあってその後ろがK、Lのものがありました。

それを書いていた人によりますと
縦が短いので後方でも意外とよく見えました。
とのことでした。

さて、いろんな予想パターンがありますが
どれが正しいんでしょうね?

それは神のみぞ知るというところですか…。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<暇~♪(追記) | Home | うーん>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
