05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
暇~♪(追記)
いいお天気っていいですね☆
今日は…まったりしてます。
(え?いつもじゃないかって?)

はい…
15日までラルクさんのライブはないようですが
今日は何してるんざんしょ?

…と、ざんしょと打ったら残暑と出た!

暑中見舞いのハガキ買ったんだけどな~
何もしてない…

11日から15日まで仕事はお休み。
それを知ってたらもっと動けたんでは?
LIVEの事ですが…見たらこの間ないんじゃん!!
どっちにしろ当たらなきゃ行けてないんだけど
15日にあったってもしもチケット手に入れられたって
行けないじゃん!!

そう言えば昨日ようやく富士急の追加公演の事を
エリック(仮)に話せたんですけど
話す前になってだんだん自分の様子が
尋常じゃなくなっていくのがわかるんですよ
全身がだんだん赤くなりかゆくなり
特に顔が異常にかゆくなってきました。
それにいち早く気づいたエリック(仮)が

大丈夫か?調子悪いのか?

って聞いてくれたんです。

調子は悪くないんだけどちょっと…

はっきり言わない私にエリック(仮)が言ったのは

何か壊したのか?

え?いや・・何にも壊してないけど…

そうか、てっきりパソコンでも壊したのかと思った。

どんだけ~
よっぽど壊しの名人だと思われているみたい・・

実は8月25日に追加があって・・

いいじゃん!で、どこ?

富士急・・・

ダメじゃん

その一言でちゃんちゃん。

行けるわけないじゃん!そんなとこまで

いや、エリックも一緒に…

はあ?俺が行くわけないじゃん!
あんないつも混んでる…


こうなったわけです。

でも自分なしなら行っても良いよという事になって・・
どんだけ行きたくないねん!
まあ、今最後に残ったハムちゃんがちょっと大変な事になってるので
ほっとくわけにいかないのもわかってるし
もしたった1日だけってほっといて
家に帰ったら死んでたなんて悲しいし
こんな時期だから部屋の中がどんだけ暑くなってるかも心配だし

やっぱり一人で行くしかないんだな~

もし1人で行くにしても泊まりで行けると良いのにな・・
あ、でも1人で泊まれないんだよ、私・・・

かなりの怖がりだから・・・

はあ~考えるより愛威斗の写真でも撮ろう♪


-追記-

夢中で撮り続けてたらカメラが動かなくなった。

電池が無くなった。

充電フルの状態だったのに…

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<の~んびり☆ | Home | 富士急座席の謎☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
