05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
の~んびり☆
夏季休暇も明日で終わり。
結局やっぱりどっこも行けず…。
だんだん富士急が近付いてきたと実感した途端
今日1日絶不調。
何か胃がムカムカするの…

たぶん行き帰りの電車やバスが気になってるのかな?
行って一人だし寂しいなって…
最近誰かと一緒というのに慣れてしまったからな~

グランドクロスはあの暑い中ずっと1人だったんだよな
じきはいはすでにあって仲良くなった人もいたんだけど
まだお互いの連絡先も知らなかったし携帯もなかった・・んだよな・・^_^;

昔から1人で行動するのが気が楽なので好きだったのに
いい事だとは思うんだけどね
1人のほうが楽でいいやがないってことは。

一応現地には15時頃到着の予定です。
ホテルはついさっきキャンセルしました。
今回LIVEをするすぐそばにそびえ立つあの立派なホテルです。
(実物見たことないけど…)
実は電話で予約した時が最後の一部屋だったらしいんだけど
希望としてエリック(仮)と一緒に行けたらな~で取ったので
ギリギリまでキャンセルする決心がつかなくて・・
でも1人でも泊まっていいわけじゃないし
だからって数時間の為にホテル代を払うなんて余裕はないし・・
確か3万以上したはず?
行き帰りの運転を期待していたのでもちろんホテル代は私持ち。
・・・のはずだったんだけどな~

今だったら1部屋空いてるかもですよ~
禁煙室ですが・・・

しかし何の為の免許証なんでしょうね(苦笑)
よっぽどレンタカーも考えましたよ!!
家に車があるのに・・・^_^;
もう何年も運転してないので無茶も出来ないし・・
なので行きは電車で行きます。

エリック(仮)がずっと言ってるんだけど

田舎に引っ越したい!!って

希望は夏でも涼しいところで雪が積もらないところ

そしたらきっと必要だろうから私にも車を買ってくれるらしい。
今回の事があるまで全然車欲しいなんて思ってもみなかったんだけど
やっぱり自分専用の車って欲しいね~
今の前に乗っていた車はもともと私がメインで運転してたんだけど
買い換えて今の車になってから1度も運転してない…

車を手に入れたら
ちょっと遠い会場でも
頑張って参戦するぞ~o(^o^)o
もちろん次に買う車のナンバーも666

ああ、富士急で666のツーショット撮りたかったな~
いつかぜひよろしくね♪

あ、そうそう
ハムちゃん(ぷりん)は元気にしてますよ。
ちょっと大変なことだったのでかなり痩せて小さくなってしまったけど
食欲も食べるのが大変そうなので1日何回にも分けて食べてます。
彼女は頭がいい子なので見てて凄いなと思う。

ぷりんを病院に連れて行った時、その症状を見て先生が開口一番

なんでもっと早く連れてこなかったの

弱ってたから連れ出せなかったとは伝えたんだけど
先生は彼女の症状を診てすぐ(てかほとんど診たうちに入らないけど)
抗生物質出しときますから飲ませてあげて下さい。
それだけ言うだけだった。

ちなみに今回うちに来た子たちはみんな性格がおとなしく
全く噛みついたりすることがない子たちでした。

なのにこの先生噛まれたんですよ。
診察をするために小屋から出そうとした瞬間でした。
敏感に感じたのかな?今日の先生は・・・(小声で聞こえませーん(笑))

病院に連れて行ったのが8/3だからもうすぐ2週間。
ほんとだったらこんなに元気になりましたよって報告したいところだけど
あの先生にはもう2度と会いたくないな~
金曜日のあの病院は2度と行きません。

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<富士急までに考えよう☆(追記) | Home | 暇~♪(追記)>>
comments
行けるだけ良いと思わないと。。
また身体が悲鳴をあげてしまうよ?
そっちの方が心配だよ><
私も1人は好きじゃないけど。。。
でも、行けるだけ良しとしないと^^

てか、早速明日、荷物送りたいです(笑)
時間の指定があったら午前中までにお願いしまーす。
※歯医者さんに次男と治療に行ってますので、
  帰りにヤ○トで出します^^
【2007/08/15 02:12】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
身体か~
富士急の事を話す直前が一番最悪だったよ
みるみる様子が変わっていったんだもん・・・
行ったら行ったで遊園地だから楽しいと思うんだ^^
向こうに行けばきっと会えるなって人が数名いるし
探し出して強制的に遊んでもらいます(笑)
ほんと行けるだけ良しなんだよね・・
はるちゃんも次回は行けると良いね~

時間指定は特にないよ?
しいて言えば平日着だったら午前中かな?
土、日は出かけてる場合が多いので午後が良いです。
ってまたタイムリーにレスしてる私(笑)

いつもありがとね(^v-207^)
【2007/08/15 02:17】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
もし良かったら
こちら、お盆休みは無く、平常通り働いてます…Σ(・ε・;)

先日からのブログ記事読んでましたが、「まだ状況変わるかも?」と思ってあえて静観させていただいてましたが、とうとうホテルまでキャンセルしちゃったんですね… 。゜(゚´Д`゚)
こりゃいよいよ決定的に日帰りお一人参戦ですね。

…そこで提案!
せめて行きだけでもウチの車に乗ってきませんか??
一人の方が気楽でいいや♪ってんならもちろんそれでいいですけど…
ウチの方は、家族全員で歓迎しますので考えてみてください。
【2007/08/15 08:32】URL | HYDEON #-[ EDIT]
参考までになんですが…
正直申し上げますと…
そう言っていただけてとても嬉しいです。
実はふと考えるのはHYDEONさんファミリーのことばかりで
やはり家族総出で参戦出来るのは羨ましいです。
反対されてるわけじゃなく嫌いじゃないとも言ってくれるのですが
やはりファンの勢いについていけない?
今のラルク(特にhyde)を直に見せたかったな~
長くなってゴメンなさい。
何時頃出られる予定ですか?
あまり早いと無理かもですが
ご迷惑じゃなければ甘えさせて下さいませm(_ _)m
【2007/08/15 08:51】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
