07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
富士急までに考えよう☆(追記)
あの炎天下の中で耐えられるように
何を当日持って行くべきなのかを考えよう。
泊まりだったら宅配便で何でもかんでも送ってやろうと思ってたんだけど
日帰りになってしまったので出来るだけ身軽に行ければ…(無理だ)

サングラス・タオル・クーラーバッグ・帽子

暑さ対策なんだけど100均で売ってるクーラーバッグって
ちゃんと冷えるのかな・・・
荷物になったら100円だし・・・(^o^)丿ポイって出来るし?
持って行ってぬるかったら意味ないよな~

明日ドンキホーテに見に行ってみよう♪

拍手レス
Yちゃま
そうなんですか!?もうここんとこ毎日うだるような暑さで参ってて
日射病や熱射病は怖いし、外だから酸欠はないとは思うんですけど
箱だったら確実に目の前真っ白になっちゃうんで・・
心配性なもんで1人で大騒ぎしちゃいました(^_^;)

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<嬉しいことだらけだぁ~ | Home | の~んびり☆>>
comments
富士急がだんだん近づいて来たね♪

私の暑さ対策は首に巻くひんやりシート(?)がおススメ!
5月に熱中症になってしまった時、しばらくコレにお世話になって
だいぶ楽になったのよぉ~。
それと、外出の時は必ず“帽子”ねっ☆
帽子でも、通気性の良いヤツがぇぇよん。

そそ。
荷物昨日発送しましたぁ。
時間指定しなかったんだけど、確実に明日届くはず!!
ひものを送りたかったんだけど、この時期に送るとなると
チルドではダメらしく、冷凍だと脂まで凍ってしまうとかで
お土産屋さんから『おススメ出来ないわぁ~』と言われてしまい
中身少し変わってます^^;
私も一応味見して美味しかった物を送りました。
長渕さんと召し上がれ♪
【2007/08/16 02:12】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
ダメ
残念ながら100均のクーラーバッグは、炎天下だと保冷剤もすぐに溶けちゃうので役に立ちませんね。(冷房の効いた部屋でなら有効です。)
冷たい飲み物が飲みたければ、多少高くてもきちんとしたアウトドア用のバッグを買うことをオススメします。
帰りは小さく折りたためるタイプならいいんじゃないかな?
【2007/08/16 08:41】URL | HYDEON #-[ EDIT]
>はるちゃん
まだかまだかでもう来週だよ~(^◇^)
今ネットで調べたら冷えピタのボディ用ってのが出てきた。
貼ってもかぶれないならいいかも?
他の商品でリュックのように背負うのもあったよ(笑)
熱中症になっちゃったの?もう大丈夫?
私も帽子なしで出かける事が多いから気をつけないと(><)
何が届くのかな~楽しみにしてまーすv-238
しかし長渕さんって誰?って感じよね(爆)
【2007/08/16 09:48】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
>HYDEONさま
うわぁ~参考になります!ありがとうございました!!
もう少しで無駄なものを買ってしまうところだった♪
よくエリックにも安物買いの銭失いって怒られるのよ^^;
バス釣りにまめに行ってた頃に買ったのがあるんだけど
ボックスだから持って行けるわけないしどうしようと悩んでたんだけど
折りたためるバッグだったらいいかも~
あと保冷剤もずっと冷たいのを持って行けないと思うので
叩けば冷えるやつ?そういうのを買おうと思ってます。
実は横須賀に行った時に冷えた飲み物をいただいたから思いついたの
ペットボトルを現地で買ってもぬるくなっちゃ意味ないもんね~
【2007/08/16 09:54】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
