05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
嬉しいことだらけだぁ~
もうね、ここんとこ浮いたり沈んだり激しすぎ!!
でも嬉しい事のほうが多いかな?
コメントにしっかり書かれている内容なので紙面(ちゃうし)を使って
お礼を言わせて下さい。

HYDEONさん
横須賀に引き続き富士急までも
行きの車に同乗させていただけるとの事で
感謝感謝でございます☆
実はそろそろ電車の指定席の申し込みをしようと思っていた矢先だったので
間に合って良かった~
キャンセルはホテルだけでいいっす
夢にまで見た666号での参戦♪ ← 2度目だけど
当日は奥さま、姫、お嬢さま
こんなやつですがどうぞよろしくお願いします。

なんか遠足に行くみたいでわくわくドキドキしてます(笑)
まだ1週間以上あるのに身体がもつか心配です^_^;

ハルちゃん
かまぼこ届いたよ~
いつもいただきものばっかしでゴメンね~
時間のタイミングがあったらたまにはあっちでも
遊んでやって下さいませね♪

あと嬉しい事と言えば
ハムちゃんのぷりんですがどんどん元気になってきてます。
医者が顔をしかめるぐらいに外傷がひどい状況だったのですが
そんなの関係な~いそんなの関係な~い
元気に餌を食べたくさんうんちをし回し車で走り回って
わらを増やしてあげたらわらにもぐって遊んでます。
おまけに今朝はねぐらにしてる小屋の屋根の上に
約1か月ぶりにうんちを発見!!
小屋はスロープになってるわけでもなく力がないと上がれないの。
そこにうんちがあったってことは
それだけ元気になったって証拠なんです!!
まあ、それでも急激に痩せてしまったので走り回ったあと
少し休まなきゃいけないようですが
それは本人に任せるしかないので私たちは見守るだけ。
小屋の掃除をして餌をあげてそっとしておいてあげるしかないので・・
ほんと良かった!!

今回エリック(仮)が行きたがらなかった理由の一つが
ぷりんの怪我だったんです。
先生はすぐにサジを投げてしまったようでたいして診てくれなかったし
私たちも、もうダメかもとあきらめそうになってました。
でもぷりん本人が頑張ってるんだもんあきらめるわけにはいかないし
だから放って行くわけにはいかないし
だからと言って行くなとも言わないから1人で行っといでってことに。
正直何でこんな時にって思ってしまったことはなかったとは言いません。
でも元気になってくれた今はすっごい嬉しいし
一緒にうちに来たのに早くにして亡くなってしまった他の2匹の分まで
もっともっと長生きして欲しいです。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
<<ビックリした~ | Home | 富士急までに考えよう☆(追記)>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 18:38】 | #[ EDIT]
いよいよ近づいてきましたねぇ~v-410
私も電車で行くのを考えてたんですが、電車は指定席の予約した方が良いんでしょうか??まぁ、座れないならデッキの地べたに座っても構わないと考えてたんですが。。。
【2007/08/16 22:19】URL | よっこ #-[ EDIT]
少しばっかりでごめんね^^
お口に合うとぃぃのだけれど。。。
湯河原に次男の彼女家族と行って来たので
そのお土産です(笑)
近いうちまた行くと思うので良さ気な物見てきますv

長渕さんと呼ぶのは私だけか^^;
別名エリック(仮)さまに宜しく伝えてね♪
【2007/08/16 22:46】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
こちらこそ
当日はよろしくお願いします。
意外と家族だけだと会話が無いので^^;賑やかで楽しい旅になりそうで楽しみです☆彡
今回は道を間違えないようにしたいと思います。

あ…それから帰りに邪魔な荷物はお預かりして車で持って帰って翌日にお宅に届けてあげますから大荷物でもOK!ですよ(笑)
【2007/08/16 23:51】URL | HYDEON #-[ EDIT]
>kちゃま
いつもありがとうございます!!
そっか・・そうだったんだよね・・
ぷりんには無茶をするなとうるさく言うんだけど
飼い主の心ペット知らずでうるさいと後ろ足で砂をかけられますv-406
富士急楽しんできますね~v-49
ちなみに絵文字の種類こんなにあるの今日初めて知りました(笑)
【2007/08/16 23:53】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
>よっこちゃま
私が指定席を取ろうと思ったのは大月までのJR特急かいじ105号です。
実際の乗車時間は1時間弱のようですがやはり座席は確保しておいたほうが良いかなと思いまして。
ただ、調べてみるとグリーン車のみ残ってるようでした。
その後、また1時間弱の今度は自由席しかない列車に乗り換えのようなので
昔の私なら同じく地べただったかもですがもうそんな気力もなく・・v-393
そうそう、よっこさんのコメントを見て初めて顔文字の種類がもっとあるのに気付きました。
なんでうちのにはないんだろ~ってホントさっきまで思ってましたv-402
当日は気をつけて来て下さいね~☆
【2007/08/17 00:04】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
>はるちゃん
ほんといつもいつもありがとね~
今日はすでに晩ごはんが決まっていたので
明日の夜が楽しみじゃぁ~v-371
てか次男クンの彼女の家族と一緒にですって!?
それって次男クンも!?てことはある意味親同伴の…
なんちって(笑)
v-48入ってゆっくりしてきてね~
エリックさんってばお髭はやすと確かに似てるもんな~
人相悪くなるしv-356
【2007/08/17 00:12】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
>HYDEONさま
お声かけしていただいてどれだけ感謝してるか…v-406
なるべくうるさがられない程度に猫かぶっときます(え?無理?v-356
荷物の心配までしてもらっちゃって・・実はどうしようか困ってましたv-292
宅配便で送るのもな~なんて考えたりして・・
なるべく多荷物にならないよう頑張りますが
もしもの時は甘えさせていただきまーすv-411
もう足向けて寝られないわ!と思ったらちょうど頭側だったわ(笑)
【2007/08/17 00:33】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
