10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あきませんわぁ~
体調が絶不調です・・
たぶん富士急の緊張が頂点まで来ちゃってるんですけど
いつもこうなんですよね、私。
エリック(仮)にいつも笑われます。
自分が出るんじゃないのに何で緊張してるの?って・・・

だってあの人たちに会えると思うと
あの人たちの演奏を聴けると思うと
あの人の声(歌)が聴けると思うと

もう心臓がバクバクですよ…

食欲ですか?   あります!

ダメ~胃がムカムカしてこんなに入らな~い
なんて一瞬は思うんですけど
見たら完食しています

でも息苦しくて胸がムカムカしてスッキリしないんです。
ラルクのビデオを見ようと思っても苦しくて見れなくて・・・

昔々に感じた気持に似ているような?

もしかして 『恋の病』?

いや、あり得るよ・・うん。

とにかくここ数日の暑さにはかなりまいってます。
そして富士急に着て行く服がまだ決まりません。

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<はぁ~ | Home | ビックリした~>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 23:33】 | #[ EDIT]
>mちゃま
初コメントありがと~v-414
やっぱ恋の病かな~
mちゃんもあの人のことを考えると胸が苦しくなっちゃうのかな?
そうだよね~恋はいくつになってもしていたいもんだよね♪
【2007/08/17 23:37】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
コメント、お久しぶりでごめんなさい(´Д`;)
富士急、来週でしたよね?
あー、私も富士急、行きたかったなー。
でも、その後の最終日に行きますっ!
Jekyllさんのレポ、楽しみに待ってますね!
【2007/08/21 00:23】URL | pingu #-[ EDIT]
>pinguちゃま
日記やあちらでは・・・私も足あとしか付けてないです・・v-292
でもちょこちょこ拝見させていただいてますよ~
富士急は今週末の土曜日なんですよ~
過呼吸や貧血の心配も少しあるので
炎天下で大丈夫か不安もあるんでしょうね・・
考えすぎかあまり調子が良くなくて・・・
たぶん暑さと興奮で記憶が吹っ飛ぶこと間違いないでしょうが
出来る限りお伝えできると良いなと思ってます。
pinguさんも沖縄楽しんできて下さいね~
【2007/08/21 00:54】URL | Jekyll #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
