05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はぁ~
食欲はあるのに・・

そう、食欲はある。
とにかく引き続き絶不調!
緊張の限界を超えてどこまでもまっしぐらなようです。

ぷりんに1日2回抗生物質を飲ませているのですが
つかまれる瞬間にキューキュー鳴くの
捕って食うわけじゃないけど慣れてないので仕方がない。
いつも捕まえるのはエリック(仮)のお仕事で
私はスポイトのような容器のお薬を口元に1滴たらすだけ。

なんで俺がいつも嫌われ役なんだよ~
俺の手の匂い覚えてるからちょっと近づけただけだ
猛ダッシュで逃げるじゃん


大丈夫!
私がそばによっても後ろ足でわらや砂をかけられるから・・・

それでも何をしても(いぢめてるわけじゃない)噛まない賢い子。

今朝、薬をあげた時に怪我の部分を見てみたら
かさぶたがなくなってきれいな皮膚の色をしていました。
もう大丈夫なのかな~
でも毛づくろいをするからそれが心配・・
元気に走り回ってくれてるからとりあえず一安心。

さっきエリックから25日は何時頃に帰ってくるの?と聞かれた。

ん~とね、12時は確実に過ぎます。

んじゃ12時頃って考えてたらいい?

12時過ぎに東京駅にバスが到着するの!!

ええ!!バス?なんでバスなの?

(それは私が言いたいわよ!!予定はマイカーだったのにさ~)

電車もあるけど到着時間はあまり変わらないし
席が確保されてる方が安心だしね

そっか~じゃ、東京駅からタクシーだね

(そうなんだよな・・タクシーしかないんだよ~
向こうを早く出たら電車で帰ってこれないこともないんだろうけど
私の事だから絶対とっととバイバイなんて言えないのはわかってるし
だからこれに乗らなきゃダメなのよ!!なバスに決めた。)

0141.jpg
あのさ~

ん?どしたの?って
ダメだよ!せっかくお淑やかに作ったのに足なんて・・ぁぁぁ

64.jpg
ぼくね、何でか知ってるんだよ~
てかさ、じきる鼻血出てるよ…

え?あ・・・あわあわあわあわ

0278.jpg
その息苦しさってこういうことばっかりしてるからじゃないの?

いや・・そればっかりじゃ・・・ないとも言えないけど…

つぶやきTB(0) | CM(8) | top↑
<<痛い… | Home | あきませんわぁ~>>
comments
うっ><
私の運転技術がもう少しあったら、お迎えに行けるのにぃ!!!
何しろ免許取って1年目なので、高速運転も未経験orz
でも東京駅なら私にも行けるかなぁ?
ちょっくら試しに運転してみて出来そうだったらお迎えに行くよ^^

であ。。今から出発しまーす♪
あでぃおーすっw
【2007/08/20 22:51】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
そっか…
まぁ確かに電車よりもバスの方がいいかな?とは思うけど…
一人で帰すのは実にしのびないっすe-263
やっぱり、1泊できれば良かったのにね。そしたら帰りも一緒だったのにね…(´・ω・`)ショボーン。

って、いまさら言ってもしようがないよね。ゴメン。
とりあえず帰りは、荷物だけでも送るから必要ない邪魔なモノとかあったら遠慮しないで言ってね。
【2007/08/20 23:19】URL | HYDEON #-[ EDIT]
>はるちゃん
マジで練習しに行くんじゃありません!!
メールもらってビックリしたよv-393
逆にはるちゃんがちゃんと帰れるか不安で家に帰っても寝れないじゃん!!
だからお迎えはいらないよ~
大人なんだから1人でも帰れるから大丈夫v-221
心配してくれてありがとね~
その気持ちだけで充分嬉しいですv-414
【2007/08/21 01:19】URL | Jekyll #mQop/nM.[ EDIT]
>HYDEONさま
昔はどこでも1人で行っても平気だったんだけど
最近はどうも2人に慣れてしまったようです。
帰りのバスの中は全員ラルクファンだと思われるので
逆に楽しいかも?(いや、うるさいかも・・・v-399
それに次の日もあるのに1泊して帰るってのも
なんか悲しくて帰りづらくなってしまうかも・・・
あ、荷物はいくつかお願いするかもしれません。
でも私がご自宅まで取りに伺いますので気にしないで下さいませ~
【2007/08/21 01:44】URL | Jekyll #mQop/nM.[ EDIT]
そちら経由。。
今戻りました^^
夜中って道路工事多すぎ><
馬喰町まで頑張れたんで、絶対行けるはず!!!

てかね、自分の為ってのもあるんだぁ。
私、免許取って自宅近所しか運転してなくてさー。
1番遠い所で“柏”なの(汗)
だで、都会にチャレンジしてみたかったのよーーー♪
っちゅーか、去年の年末以来逢ってないし。。逢いたいん♪>キャッ

東京駅に無事着いても、ダンナから送迎許可出るか分からないけど(汗)
頑張ってみるぅ~☆
※1人で運転してるんじゃ無いから安心してちょ^^

タクシー乗るなら“はるタクシー”をご用命下さいw
【2007/08/21 01:49】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃん
んなもん昼間いくらでも会えるんだから
夜中に会わなくても大丈夫v-218
うちの旦那だって絶対にダメって言うしダメはダメなの~
はるちゃんは人の心配し過ぎだからいろいろ考えてくれちゃうんだけど
それに甘えちゃったら今度は私が心配で眠れないから絶対にダメなのv-393
【2007/08/21 01:52】URL | Jekyll #mQop/nM.[ EDIT]
んじゃば・・・
日曜日でもお昼に例の場所(迷子になったお店辺り)で逢いましょう♪
ランチ食おうぜぇー^^
【2007/08/21 01:55】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
んだな♪
ちょっといつかまだわかんないけど時間作って飯でも食おうぜ♪
【2007/08/21 01:57】URL | Jekyll #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
