10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
痛い…
なぜか筋肉痛・・
それも両足のふくらはぎ部分。

なんで?
別に競歩を趣味にしているわけじゃないし
早歩きをしたわけでもない。
朝起きた瞬間から痛かった。

・・・こむら返りじゃなくて良かった。

最近回数は減ったんだけど目覚める瞬間に
両足のふくらはぎに激痛が起きる時がある。
原因は目が覚める瞬間にする伸び。
両足を伸ばした瞬間にこむら返りになる。

マジで痛いんだよ、これが!!

3~4日は痛くてまともに歩けない。

今週末に大事な日が控えてるのに
こむら返りになってる暇なんてないのさ!!

今年の夏は猛暑ですね~
暑苦しい毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

富士急に向けてあれもこれもと計画を立ててきましたが
総崩れで、おまけにいまだにな~んにも準備をしていません。

あ、とりあえずあれは買った!!
叩けば冷えるやつ?
使い捨てカイロみたいなやつです。
なんか30分程度もつらしいのですが気休め程度だと思われるので
たくさん買いました(笑)
当日周りの人にも配ろうか?(笑)
(いや、それほどは買ってないから・・・
瞬間に冷えるスプレーみたいなのも売ってましたが
タオルに吹き付けると一気に冷えるものらしいです。
でも、私はそれを肌につけるのが怖いのでパスしました。
炎天下でかぶれたくないし・・・
あと、時間がなくてクーラーバッグ買ってないよ~
一応今日また見に行く予定なんだけど
あんまりいいのないな~

タオル持って…靴はどうしよう…
厚底の重い靴があるのですが1日はいていたら足が痛くて歩けなくなるので
必要な時はカバンに入れてわざわざ持って行くのですが
最初は重いからやだなとあきらめようと思ったんだけど
行きの車に同乗させて下さるHYDEONさんのご好意で
次の日に一緒に持って帰って下さると言うので
お言葉に甘えて持って行く事に。

だって見事なまでに私の前にはでかい人が来るから・・

んで、毎回思うのですが
行きゃあ逢えるだろうと簡単に考えていた私ですが
今回はちゃんとお知らせをしておこうかと♪
(HYDEONさん真似させていただきます

8/25(土)の富士急ハイランドに参戦される方
あっちで逢ってやろうじゃないか!!と思って下さる方
ぜひコメントに私も行きまーすで構わないのでメッセージ下さいね~
管理者にだけOKにチェックを入れておくと
画面上には表示されないので
そちらに連絡先を入れていただいてもOKです。
(自動で携帯に転送されるように設定しておきます)

私の携帯アドレスをご存知の方はいいのですが
知らないけど逢ってみたいな~と思って下さった方
のちほどメールフォームを設置しておきますので
そちらにご連絡先とハンドルネームを記入して
ぜひぜひ送信してやって下さいませ~
その時にコメントをいただけると助かります♪

よろしくお願いしまーす。

それと注意事項ですが・・・
私の良い癖か悪い癖かわかりませんが
嬉しいとハグ魔になりますのでビックリしないで下さいね

つぶやきTB(1) | CM(4) | top↑
<<ちょっとだったけど…(追記) | Home | はぁ~>>
comments
お久しぶりです!
最近やっと気温が落ち着いてきましたね(笑)
富士急は涼しいことを願うのみです(>_<)

私はまだな-んにも準備してません!笑”
スカートもまだ完成してないし、靴も決めてないし。
でも心は既に富士急でジェットコースターに乗ってますヾ(ο´▽`ο)ノ
待っててね-!てっちゃんvv

会場でJekyllさんにお会いしたかったんですけど、私は26日参戦なんです(T◇T)
ぜひ次回お会いしたいです☆★ハグOKですので!笑”
【2007/08/21 19:00】URL | ぁや #Vw6nj692[ EDIT]
>ぁやちゃま
お久しぶりです!!v-410
ぁやさんは26日なんですね・・残念ですv-406
でもラルクのファンである限りどこかでお逢いすることが出来ると思うので
ご馳走は最後に・・って感じですねv-392
会場も夜は少し涼しくなるみたいなことを聞いてはいるんですけど
それまでが暑いですからね・・
ってすでにジェットコースターにって(笑)←最高ですv-425
次回どこかの会場でお逢いできた際は逃がしまへんでぇ~v-414
【2007/08/21 20:35】URL | Jekyll #mQop/nM.[ EDIT]
ラルク最高
ラルクいいですね。
【2007/09/01 22:00】URL | 坂上 #8sp/3iLM[ EDIT]
>坂上さま
ラルク良いですよね~
コメントありがとうござます。
またいつでも遊びに来て下さいねv-411
【2007/09/03 01:10】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむら返り

こむら返りこむら返り(こむらがえり)またはこぶら返り(こぶらがえり)とは、腓(こむら、こぶら)=ふくらはぎに起こる筋肉|筋痙攣の総称。特に腓腹筋に起こりやすいため、腓腹筋痙攣と同義とみなすこともある。病態と原因筋肉の意識しない持続的な強直性収縮である筋?...
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
