09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ちょっとだったけど…(追記)
ズームインで「MY HEART DRAWS A DREAM」のPVが流れたよ♪
朝食の片づけをしようと台所に行こうとした時

ラルクアンシエルの…って聞こえたので
リモコンのある場所までダッシュで取りに行き
スタートボタンを押したらOFFの機種のリモコンだった。
でも諦めずにもう一つのリモコンを手に取り
スタート!!

頭は入らなくて途中までだったけど
少しでも見れて嬉しかった

なんか雪降ってたな~
こちらで違う部分が見れるようになってます。
(昨日はなかったよな・・・確か)

壮大なイメージでもしかすると今までで一番曲に合ってる?

今までのPVの中には私的になんじゃ?ってのがけっこうあって
でもこれは聞いても見てもわくわくドキドキする感じで
すっごくいい作品だと思いました。(まだ1部分しか見れてないけど)

なぜかうちはめざまし派ではなくズームイン派で
実は密かになんでやねんと思っていたのですが
今朝はエリック(仮)に感謝

(拍手のお返事)
>Hさま
直前まで朝のごみ出しをしていたので
戻ったタイミングが良かったみたい♪
すっごくいい感じのPVだったよ~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<やっとだって~ | Home | 痛い…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
