06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
夕方の買い出しの時間…
小型扇風機・・じゃないな・・・
なんていうの?
G×Cの時のグッズにあったアレです
あれタイプ(ずっとあれか・・・)が売ってるのを見かけていたので
買い出しの最後に近所の薬局へ

店に入った瞬間心地よいギターの音色が耳に入ってきました。

「MY HEART DRAWS A DREAM」ですよ!!


もうそれだけで幸せ気分な私

さて、私がその時取った行動は何でせうか?

1.スピーカーを探した。
2.聞く耳持たずに買うものをカゴにさっさと入れレジにダッシュ。

上手な嘘をつくのは下手なのでこれ以上思いつきません

答えは1番のスピーカーを探したでした。
たぶんみなさん正解でしょう(笑)

1か所(壁のスピーカー)をじっと見つめながらうっとりする私
たぶん周りから見たら怪しかったでしょうね~
でもそんなことは全く気にせず最後まで聴き通しました。
いい曲いい声だったな~

PVも最高だったし
明後日が楽しみで仕方がないっす

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<富士急天気予想 | Home | 連絡用アドレス。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 01:40】 | #[ EDIT]
>mちゃま
そっか!!3番という答えも確かにあったね!!
でも目の前にしちゃったら鼻血噴き出して卒倒しちゃうよv-394
コメントは24時間受け付けてるから全然OKよんv-426
【2007/08/24 09:37】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
