09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
富士急天気予想
明日の富士急ハイランド近辺の天気予想(あくまでも予想です)を
お知らせします。

・・・晴れ(たぶん) ← こら
8月25日(土) 晴れ

最高気温(℃)[前日差] 最低気温(℃)[前日差]
   29 [ --- ]           18[ --- ]

降水確率(%) 一応0%らしいです。
風: 南の風日中南東の風
波: 海行かないし・・

都内に比べたら過ごしやすい1日になりそうです。
ただ昼間と夜の差がちょっと心配ですね・・
きっとLIVE後で汗もかいていると思われますので
着替えか羽織れるものを持参したほうが良いかもです。

帽子、タオル、冷たい飲み物

これは必需品と言えるでしょう。

双眼鏡?
席が遠い人は必要ですね♪
近くの人は…やっぱり必要?え?見逃せない?

もちろんお財布とチケットは1番にバッグに入れて下さい。

あと携帯電話も忘れずに♪
どなたかに逢われる方も逢われない方もぜひぜひカメラを持参で

1話も見た事がないのにでかいガンダムの写真
自由に撮ってもOKなら撮る気満々です、私。

時間が余っても…せっかくの遊園地なのに遊ぶ時間はないわな~
せっかくのオフィシャルホテルへの宿泊がなくなってしまった今
あんな事やこんな事・・
あれも持って行ってこれも…
その夢は消えただただ暑さ対策のみが頭にあります。

でも一応25日は涼しそうなのでほっとしてます。

ちなみに・・・
26日の天気ですが
たぶん晴れなんでしょうね~
ただ・・・気温は35度くらいになるようです・

くれぐれも気をつけて参戦して下さいませ。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<ぬぁんだとぉ~ | Home | 夕方の買い出しの時間…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
