09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ん~ごめんね~☆富士急レポ
この言葉を聞けただけで今日は帰れると思った。

これは昨日のコニファーフォレストでのhydeクンの最後の曲の前に言った言葉。

帰りのバスの予約をしにテントに行ったら横にこんなものが…

20070825_.jpg   20070825__.jpg   20070825___.jpg

それでは最後の曲です

この言葉ってファンだけではなくアーティスト側もつらい言葉なんだろうか?

私にとってこの言葉とまた明日ってのが物凄くつらい。

両日参戦出来るならまた明日ね~って喜んで言うのにね^_^;

ええ~!!

ファンの声にhydeクンはほんとつらそうな顔を見せて
タイトルの言葉を言ってくれました。

都内の気温とはやっぱり違うんだね~
富士急は暑いのは暑かったけど猛暑という感じではなかった。
でもクーラーバッグは大活躍♪
G×Cを思わせるような横長のステージだった。
その時と同じで今回もけんちゃん側。
でもG×Cはあまりにも規模がでかすぎて
Aブロックの端っこではあったけど前から10列目ぐらいだったのに
ステージなんて全く見えなかった。
今回は肉眼でもちゃんとステージ上が見える位置。
(それでも端っこは切れてたけど…)
ゆっきーとけんちゃんが先に登場してっちゃんhydeクンの順。
けんちゃんは全身黒で少し胸のあいたノースリーブに黒のジャケット?
黒のボトムにサングラス。
サングラスは・・出て来た瞬間たむけんを思い出した・・(ごめんなさい・・・)
てっちゃんは相変わらずのひらひら・・
あ!!赤1色のプリーツのスカートはいてた!!
ちょっとダメージ仕様?ところどころ穴が開いてました。
ボトムはほっそい赤のパンツ。(パンツ言うてもパン○ィとちゃうで~ボコッ
ゆっきー・・・ノースリーブだったのかな?
ドラムセットのむこう側がほとんど見えない・・
ステージ左右にでかいスクリーンがあるんだけど
やっぱり肉眼で見える時はそっちに集中したいし・・
問題はhydeクンですよ・・
この人は・・・
放し飼いにしてて大丈夫なんでしょうか?
誰か捕獲しようと狙ってたら大変な事になりますよ?
ノースリーブの上に薄い金色っぽいのをもう1枚着てるんだけど
どっちもだんだんずれてくるのよ…
どなたかのレポで似た感じの衣装を書いていたので
たぶんその日と同じものなんでしょうね・・
ブラひもっていう表現がぴったりな感じでした。
肩ひもがほっそいの!!
それがずれる度に直すんだけどまるで女の子
前かがみになってほらほらって挑発するもんだから
私の見る場所はもう1か所しか・・
このあとどうなったかはまたあとで・・・。

1曲目はSEVENTH HEAVEN
hydeクンは最初からくねくねくねくね
けんちゃんは満面の笑みで最後までにっこにこでした。
そうそう!!hydeクンも黒のサングラスをかけて出てきただけど
クルン!!って回転しようと思ったらずれるずれる(笑)
ちょっと大きかったのかな・・・
ずっと飛ばないように回る度に手で押さえてるのがかなりかわいかったです。
でもその後、手が間に合わなくて完全にはずれちゃってその後がもうかけませんでした。
やっぱりお顔見せてくれなくっちゃだわん
思い出し思い出しなので前後しちゃっててゴメンなさい
hydeクンのボトムですがダメージ仕様のブルーのジーンズでした。
左手薬指には最近お気に入りのCREAM東京店で購入したらしい
アレストリックストリーターの赤のエンジェルハート。
最初に動き出したのはけんちゃんだったかな~
ステージ右側の通路をにこにこ(ほんとににっこにこ)歩きながら
けんちゃんがにこにこだとその日1日がほんと楽しくなります^^

おっと
長くなりましたので続きはまた。

ライヴレポTB(0) | CM(4) | top↑
<<おお!! | Home | 眠い…>>
comments
いいなー。
kenちゃん、たむけんってwww
ちょーウケタよー。
で、hyde・・・・。
放し飼いにしてたら、誰かに捕獲されそうだったのね!
なんか、想像して鼻血出そう!!!!!
あー、木曜日が待てないっ!!!
本当に夢のようなひとときを過ごしたんですね。
【2007/08/27 00:05】URL | pingu #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 01:41】 | #[ EDIT]
>pinguちゃま
それでどんなサングラスだかわかった?
レイバンっていうのかな・・・ブランドとか疎いからさ(^_^;)
最初から最後までなんでそんなに艶めかしいの?ってくらいで
みんなが狙ってたと思うよ~
ほんと出来れば拉致りたかったよ(笑)
木曜日楽しみだね~
楽しんできてね☆
【2007/08/27 10:09】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
>mちゃま
だってたむけんだったんだもん・・・ハハハv-356
今回のをmちゃんが見てもキャーってなると思うよ~
私の周りのみんなも完全壊れてたもん(笑)
【2007/08/27 11:04】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
