09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
富士急1日目☆続き
わーい、すでに記憶は飛んじゃってま~す(バンザーイなしよ)
どの曲で何をしゃべってって書ける人が羨ましい…
ま、私の書くレポなんで流して
ふ~んそんな感じだったのねって軽い気持ちで読んでいって下さいませ♪
では思い出したところから行きまーす☆

えっと…hydeクンのノースリーブの衣装のお話は書きましたが
約2時間の間に何度もだっちゅうのポーズが繰り返されまして
最初にキランと光るものを目にした瞬間、我を忘れて周りも忘れて

きゃー


でしたよ(笑)

セットリストを公開して下さってる方のものによると
8曲目のHONEYでギターを持ったあとが問題で
かき鳴らしているので両手は塞がっている状態で
ギターの重みでだんだん肌蹴て来て…
もともと襟元が大きく開いた衣装だったのでそうなることは充分予想されていましたが
弾いてるから出ててもどうしようもない!!
右側から出てる!!って気づいた後のhydeクンの少しなんていうのかな~
恥じらいの表情?何とも言えないわけですよ!!
あ~んどうしよう~みたいな?←私の勝手な妄想が作り上げたのかも?(笑)
出ちゃったものは仕方がない!?
それがスクリーンにずっと映ってるわけですよ!!
うおおおおおおおおおお!!最高です!!  こらこら
見たところ少しカーブのあるバーベルタイプに見えました。
あんなちっちゃなち○びに…消毒はちゃんとしているのかしら・・
そんなお母さん的な(そうか?)ことを心配しながらそれでも目はずっとそこしか見てませんでした。
某お友達のブログではなんだか複雑・・見たくないかもと言っていた私はどこへ!?
曲が終わった瞬間に直す姿ももろ女の子!!!

日本男子がそんなことで恥じらってどうする!!

いや・・堪能させていただきました!!ご馳走さまでした!!

曲順関係なく書いてしまいますが(覚えてないし)

これはわざとか?と思った瞬間があったのですが
何度かギターを持つたびに出るわ出るわ
ほんとにこの日はち○び祭りと言っても過言はなかったと思われます。
その度に衣装を直すのですが直すのはいいんだけどね~
まずずり下がった衣装を胸が隠れる状態に持ちあげるんだけど
肩ひももちゃんと直してね♪
そこまではいいんだけど…

裾を引っ張るなぁ~
ギリギリこの辺でって感じに調節するな~

まるでナイスバデーのお姉ちゃんが胸の谷間を強調させるかの如く
見えるか見えないかの辺りで衣装を直すもんだから
ちょっとだっちゅうのをしただけで見えちゃって・・
あれは確実にわかってやってました(笑)

この日はブロックの真ん中あたりに何台もカメラが入ってたので
どうかな・・・映像化されるんでしょうか?
あの祭りは…大歓迎なのでどうかよろしくお願いします。

新曲がどれがどれなのかがさっぱり今だにわからないのですが
イメージで考えると12曲目のPretty Girlかな?
横須賀ではスクリーンでお姉ちゃんが腰を振り振り踊っていましたが
この日は生のめっちゃナイスバデーなお姉ちゃんが2名ステージに出てきて
その後、ステージの後ろに移動して艶めかしく踊るわけですよ!

でも・・・なによりも艶めかしかったのはなぜかナイスバデーナ姉ちゃんではなく
hydeクン本人!!
曲の間中クネクネアッハ~ンなわけで…
左っ側のお姉ちゃんに寄って行った瞬間みんなから
悲鳴のようなブーイングが!!
ほんと瞬間だったんですけどね~凄かったですよ(笑)
あれだけ腰振ってたら使い物にならないんじゃないかと…

ま、長々と書いてしまったので続きはまた明日。

ライヴレポTB(0) | CM(0) | top↑
<<みんなに好かれる… | Home | おお!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
