07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
みんなに好かれる…
8月25日ってまだあれから3日・・いや、もう3日も経ったんだね・・
早いな~
すでに普段の生活に戻ってるわけだけどもうラルク・・いや、hyde欠乏症です。

色々思い出そうと思ってるんだけど
とりあえず思い出したのは

暑いね~
みんなもっと脱がなあかんのとちゃうの?
あ・・もう脱いでんねんね
虫もいっぱい寄って来て…
みんなに好かれるラルクアンシエルです


珍しく関西弁でMCをしてくれました。
外で歌うのが気持ちいいんでしょうね~

空高く…もう『どんだけ~』みたいな・・・


・・え?今なんておっしゃいました?どんだけ?
まさかそんなことを言うなんて・・お茶目さん♪

横須賀でも感じた事ですが
どんどんファンと一体化している気がしました。
例えば今回はなかったけれど歌詞が飛んだらファンがフォロ~とか
コーラス部分とかここって言われなくてもみんな自然に歌ってたり
こうしなきゃいけない!!みたいなのがなくてほんと楽しかったです。

G×Cの話にまたなってしまいますが
この頃はまだファンになりたてで曲もあまりわからず
どこでどういう風にすればいいかもわからず
キョロキョロしてたのがほんとに懐かしいです。

けんちゃんは何を話したっけな…

こんにちは~楽しんでる?夏祭り行った?
これが決まった時ラルクアンシエル音頭を作ろうと思って
やぐらとか浴衣とかうちわとか考えて・・・

レコーディング中盛り上がってたらしいです。
もちろん間に合わなかったみたいですけどね・・(残念)


かなり渋滞してたみたいやけど渋滞に巻き込まれた人?
みんなが渋滞やねん!!


確かに(笑)

珍しいと思ったのは今回衣装替えがなかった事?
あれ?いつもあったっけ?
限りなく普段着に近かったような気がします。
途中でけんちゃんが上着を脱いでノースリーブになったり
パンクでゆっきーが上半身裸になっただけかな?
ゆっきーさんせっかくベースを持って前に出てきたのに
やっぱり左側しか・・・
近くで1度も見た事がないです・・
てか、G×Cの時はステージ上が全く見えなかったので
生ゆっきーを確認することすら不可能でしたが・・・
ジーンズをはいてるんですがあれはなに?
ちょっとフラダンスを思わせるすだれのような…
そんなものが腰のまわりに…

派手だったのはリーダーだけ
でもかっちょ良かったしそうじゃないとって感じでした。

この前書いたタイトルですがそれを書きたいんだけど
それを書いたら今年の夏が終わってしまいそうで書けません。
たぶんこれを読んで下さってる方はすでに結末を知ってるのかもだけど
でもなんかね・・・

ゴメンなさい、レポではなく思い出をもうしばらくの間、楽しませて下さい。

ライヴレポTB(0) | CM(0) | top↑
<<ラルクからの挑戦状8月 | Home | 富士急1日目☆続き>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
