09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
な…なんて恐ろしい・・
みなさんLE-CIEL内の特設サイトは見ましたか?
長良川国際会議場の赤日記をすぐ見て下さい!
kazueちゃのブログを読んで即ダッシュしました!!
こんなことがあっていいの!?
気軽に考えてるのか怖いもの知らずなのかよくわかりませんが
でもやってみたかったんですね~
FAさんが聞いた瞬間ジョークだと思った気持ちもよくわかります。
だってあり得ないもん!!
どれだけの人が生け捕りしようと狙ってるか!!(いや、違うし・・・)

確かに会場にはよく似たコスの人はいますが・・でもやっぱり似た止まりで・・
写真見たらもろhydeだし
しっかりオーラ出まくりじゃん!!
でもまさか目の前を本人があるいてるなんて考えもしないだろうから
きっと私が現場にいても似てるな~こんちくしょうぐらいしか思わなかったかも・・
後ろに写ってる人達も目線は彼を見てるけどでも同じことを思ったのでは?
物販の袋を持つって誰が考えたんでしょうね?
これはナイス!!でしたよ。

でも超羨ましいです!!
生で近くで見れたなんて!!
でも反面根性無しなので見たくないかも・・
あとになって声かければ(無理)触れば(もっと無理)
たくさんの後悔の波にのまれそうだし・・・

これまでの何年間の間に数名から目撃談を聞かせてもらってますが
それぞれに大興奮だったらしいです。
今、目の前にけんちゃんが~て電話をもらった時は
私も飛んで行きたかったな~
電話を通じてだけどそこにいるんだ~ってちょっとだけ感動(笑)
hydeクンには逢いたいような逢いたくないような…
でもきっと逢ってしまったら号泣は間違いないと思われ…
な~んにも出来ないままその場で立ち尽くすんだろうな・・
そして帰ってから後悔してご飯も食べられずに泣き続け・・・
あたしゃ乙女か!(突っ込みが間違ってたらゴメンなさい)

とにかくあまり無茶なことはしないでくれ~
ただでさえ地震が起きたり事故が起きたってニュースが入る度に
今どこにいるんだっけ?って気になって気になって…
あたしゃ保護者か!!

いいんだもん・・・ふんっ

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<L'Arc-en-Ciel特集 | Home | ラルクからの挑戦状8月>>
comments
びっくり!
グッズの袋を持ってるのがかなりツボでした♪
この時に友だちから「今hydeさん目の前通った!!本当に!」ってメールが入って、
話を聞いてるうちにマジだぁって思ってたんですけど、
まさかこんな陰謀があったなんて知りませんでした(笑)
hydeさんの周りに誰もいないのがかなり合成っぽい感じがしてしまいました、ごめんなさい。
【2007/08/30 14:35】URL | ぁや #P18iHWao[ EDIT]
>ぁやちゃま
たぶん本人だとわかってもあのオーラに弾き飛ばされそうですよね?
お友達ははっきり本人だとわかったんですね・・
ほんとに恐ろしい計画を立てる人だ(笑)
自分のことわかってるんだかわかってないんだか・・
でもだからこそこんなにも惚れてるんだな~と思います^^
あのグッズの袋の中身が知りたいな~
ほんとに買ってたら最高だったのに(爆)
【2007/08/30 14:40】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
