09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
L'Arc-en-Ciel特集
8/29(水)20:00~20:30
MUSIC ON!TV
L'Arc-en-Ciel特集

これは予想通りPV特集でした。
この時間はいつもお風呂タイムなのでリアルタイムでは見れないんだけど
少し早めにあがり途中から見始めた。

1曲目新曲だったよ~

この言葉はあてにしなかった(笑)
たぶんSEVENTH HEAVENだと思う(爆)

次はNew World?
なんかそう考えると時間的に曲数が少ない気がする…
たぶん間に1曲何かが入ってると思われます。
久しぶりに見るとなんだか懐かしい感じがした。
動かない映像より動く映像が良いね~
後半バタバタしてました(笑)

あれ?次は虹だっけな?
好きな曲が続くって嬉しい♪

エリック(仮)は別にラルクが嫌いというわけではなく
こうして一緒にいろいろ話をしながら見てくれるのはいいんだけど
私が集中して見たいと思っているのに横からのちゃちゃが多い(かなり多い)

そのあとにMY HEART DRAWS A DREAM

ほらやっぱり(笑)

その瞬間にエリックのやろ~

老けたね・・・だと

確かにその前の虹と比べてしまうのは仕方がないけど・・

老けたって言うなぁ!!って言ったら

だってその前のが若いんだもん
やっぱ重力には勝てないよね~

ま、ごもっともで…

確かにマイドリのPVは年齢がよく出てる映像です・・
私も初めて見た瞬間オイオイとか思ったし・・・
だけど回数見てるうちにだんだん味が出てきたというか
いつも思うんだけどラルクって噛めば噛むほど
どんどんもっと美味しくなるバンドなんだな~と思う。

年齢と言えば最近の雑誌等なんですけど
なんかどれを見てもけっこう修正が多くて(仕方がないのかもだけど)
それって嘘っぽくて最近は雑誌はほとんど買わなくなった。

あ!そうだ!
なぜかエリック(仮)のお友達にすっごくオーディオに凝ってる人がいて
今度DVDの鑑賞会をする事に。
26日に初めてその部屋を見せてもらったんだけど
なん百万円するオーディオが何台も…
そこでエリック(仮)は何でか知らないけど
今度出るラニバを見ようと約束したらしい。

なんで???
それもみっちり3時間…
途中までで良いって言っても最後まで見るらしい…
まあ、見れるのは嬉しいけど騒げないじゃん(いや、きっと騒ぐ)

かわいそうに(笑)

追記
番組の内容を昼休みに確認したら2曲目はLINKでした。
この曲を見る度にそっか~ここで折れたんだな~とつい思い出しちゃいます。
みんながお子ちゃまで楽しそうで大好きなPVです。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<やった~☆ | Home | な…なんて恐ろしい・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
