05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
別れ…
別れっていつでも突然
父との別れもいきなり来た。
実姉との別れも…
そんな時いつも私のそばには音楽という存在があって
それはいつも同じものではないけど
同じ曲を何度も何度も聞いては泣いた。
いつの間にか時は経ちその曲が必要ではなくなる時が来る。
ふと思い出し久しぶりにその曲を聞いてみると
なぜその時この曲であんなに泣けたんだろと不思議な曲もあったり
それでもその時はお守り代わりだった。

私自身が見聞きしたわけではないけど
真夜中に少し胸がキュンと切なくなる出来事があったので
なんとなく眠る気になれなくてブログを書いてみました。

取り留めのない内容でゴメンなさい。

また会えるね ありがとう
それまで・・・
さようなら

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<バレてるって・・・(-"-) | Home | おお!!>>
comments
はばたく翼を広げてく~♪
私もそういう曲あるよぉ
その曲だけを聴いてたんじゃないのに
残ってるのは1曲で・・・
今聞いても当時が浮かんできちゃいます

エヴァ:序 のネルフのマークなのかどこかで
りんごとへびがあったの 嬉しかったの・・・笑
聖書を思えば普通なんだけどねぇb

リンクさせていただいていいですか?
よろしくおねがいしまーす
【2007/08/31 08:20】URL | yui #fwkSvwQ6[ EDIT]
>yuiちゃま
生きるって何だろうね・・・
生きていることが最大の仕事だって言った人がいたんだけど
確かにそうだなと思うようになりました。
病気が原因な人もいるけど事故だっていつ起こるかわからない。
初めてチョコをあげた男の子はバイクの事故で・・・
妹のご主人は病気で・・・
そう考えると自分が今こうして生きていられることは
奇跡に近いのかもしれないと思う事があります。
もっと大事に生きなきゃいけないんだろうね、ほんとは。
小さい悩み事はあっても能天気に笑っていられることが
最高の幸せかもな~
リンクもちろんOKですよ!!喜んでv-411
【2007/08/31 08:50】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
