10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
バレてるって・・・(-"-)
Mステで例の長良川の件話してましたね~
バレなかったって…
マジでバレなかったって思ってるの?

20070901.jpg
・・バレてたってば(笑)
私にではないですけど私のお友達に長良川参戦のお友達から

今、hydeが目の前を通った!!


こういう内容のメールが届いたそうですよ?

ほらバレてんじゃん(笑)

確かに似てるな~とか思った人も中にいるでしょうけど
気づいても近寄れませんよ(笑)

今日のMステはカメラが近い!!
テレビの前でエリック(仮)がいてもなんのその
キャーキャー騒ぎながら見てました。
たぶんかなり怪しかったんじゃないかと・・
だって何で?ってとこでいきなり笑い出すし・・

最近の衣装では右手に革の手袋をしていますが
(指先がないところは寺内貫太郎に出てくるところのきん婆ちゃんのようで・・こらっ
手のひらにドクロはこの前のMJで確認してたのですが
何種類かあるのかな・・・
昨日のは手の甲にドクロがありました。
腰にベルトを巻いてそれでノースリーブ?がおなかにピタッと貼りつく感じが
なんともいい感じでね~
これは愛威斗にも同じカッコをさせねば!!と思ったのもつかの間・・
手袋はあっても手の形が違うので入らない事に気づいたし
ベルトもない…ので2連で使ってるチョーカーをベルト代りに。
そしてコートを着せたんだけど何でか愛威斗が着るとお父さんの洋服みたいで・・
なんだかな~

音楽戦士は・・さっきちろっと見ました。
てっちゃん!!どした!?hydeクンしか見てなかったので
曲に入る直前に気づいた瞬間ビックリしました。
あまりのインパクトに曲が始まっても
hydeクン歯並びがきれいね~しか覚えてない…

あとでまた見直すか~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<届いた~☆ | Home | 別れ…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
