07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
届いた~☆
愛威斗が来て以来たくさんのオーナーさんとお知り合いになることが出来
日参するブログもだんだん増えてきました。

ご挨拶のコメントをつけて帰るのも徐々に増えてきたんですが
なんせ3歩歩けば・・な記憶力の為
・・・どこにつけたんだろ・・・と悩むこともしばしば
でも毎日頑張ってます。
最近hydeクンがフェンダーUSAのムスタングを持つようになり
(hydeクンが使用しているのはサンバーストというカラー)
うちはもともとムスタング派(だけではないんだけど)なので
あれば欲しいな~(私個人的に)なんて話してて
でも残念ながら他のカラーはちょこちょこ出てくるんですが
(実はこのカラーは出た当時(1970年代)人気がなかった…)
なので今探してもなかなか出てこないんですね~
一応見つけた事はあるんですが値段に見合わない状態で・・
だからいつか見つかればいいな~な程度で今も探してたりします。
もし見つかった頃にすでにhydeクンが
別のギターに持ち替えてたらどうするんでしょうね?私・・

それでお友達のブログで
SDにギターを持たせているのを前々から拝見していたので
やっぱりムスタングが欲しくて(サンバースト)
私もぜひ!と思い探し続ける事、早・・・どんだけ~
結局あきらめて形を変えて同じカラーで妥協することに。
ちなみにこの形はストラトキャスターと言います。
昨日注文してもう今日届きました!!

はたして本人は喜んでくれてるのか・・

17.jpg
なに?ぼく今練習で忙しいんだけど…

まあ、そう言わずに…
どう?そのギター気に入ってくれた?

7.jpg
うん、すっごいカッコ良くて気に入ったよ
ありがと♪

気に入ってもらえて良かった
で、なんか曲練習してるの?

1.jpg
ん~とね、まだ何にも弾けないからコードを押さえる練習してるんだよ

そかそか
頑張ってね

9.jpg
まずはHONEYから頑張ってコピーしようと思ってるんだ♪
弾けるようになったら言うから聞いてね~

10.jpg
あ、それとわかってると思うんだけど
ギターってアンプがないと音が出せないんだから早く買ってね~
機種は・・・マーシャルが良いな・・
3段が良いなんて贅沢は言わないから安心してね

って、おい!

ちなみに12月に愛威斗のお兄ちゃんか弟をって考えてたんだけど
ドルパとさいたまスーパーアリーナがしっかりダブってまして
正直言うとドルパなんてまたいつでも行けるだからライブに行きたい!!
なんだけど・・・前々からエリック(仮)が私の為にって張り切ってくれてて
なのに「ごめん、ラルクがあるから良いわ」なんて冷たいこと言えないし・・

私はいったいどうすりゃいいんだぁ~


DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<やっぱり行ったんだぁ~ | Home | バレてるって・・・(-"-)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
