05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うぉぉぉぉぉぉぉぉ(炎0炎)
もういくつ寝たら~
って、まだ“Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!が
終了して間がないのですが
こんなものを発見して興奮した状態で書いてます。
WHAT's IN WEBなのですが富士急ハイランドの8月26日分が
レポートと共に写真が数枚紹介されてました。
真ん中のムスタングを持ってる写真はなんなんだよぉ~
色っぽいじゃねぇかよ~

レポートを読ませていただきましたがさすがですね・・
私のなんてメモにもならなくて・・・
参戦した日は違いますが前日の事が思い出されました。
書きましたっけ?(それも覚えてない
ステージの端から端まで150mあったそうですね
で、hydeクンはMCでハアハア息を切らしながら「端から端までながっ!!」って苦笑してました。
それに比べてkenちゃんは凄い体力で端から端まで全速力!!
まだファンではなかった頃のLD?で見たあの場面を思い出させるかのような・・
そういえばこの日って久々だと思うんですけどヘッドまで真っ赤なストラトを使ってたような?
とにかく終始満面の笑顔だったのが印象的でした。

夏の憂鬱を切なく歌いきったあとにまた
この人やばいよね~と笑うんですけど歌ってる時のあの切ない顔はどうした!?って感じで(笑)
外で歌うのが凄く気持ち良さそうでした。

そういえばラニバの時からかhydeクンヘッドホンを使うようになりましたよね?
Mステも音楽戦士でも使ってましたが使った方が歌いやすくなったのかな?

横須賀にはラル友さんの好意で行けるようになりそこで満足するはずだったんですが
どうしても『SHINE』と『MY HEART DRAWS A DREAM』を外で聴きたくなり
無謀かとも思いつつ行くぞ!!って決めたのでした。
すぐにホテルの手配をし、いつ言うかずっと様子をうかがって・・・
ちなみに → D1010416.jpg
富士山が見える部屋だったんだよぉ~
まあ、その夢はものの見事に打ち砕かれましたが・・・
でも捨てる神あれば拾ってくれる神もいてHYDEONさんご一家の車に同乗させていただける事に。

会場にたどり着いてバスの予約を済ませ座席表を見ていたらいきなり肩を叩かれたり
ミクシーでSDを通じて知り合ったラル友さんに逢えたり
バスの出発時間が迫ってたのでせっかく逢えた人にはちゃんと挨拶が出来なかったけど
当日お逢いできたみなさまに感謝☆

やはり外で聞いたこの2曲は格別でした。
日帰りにはなってしまったけど頑張って富士急に行って良かったと思います。

もうね、近場で諦めるって言うか遠いからダメだって思うのはやめにしました。
だからって自分勝手にどこにでも行ってしまえもないけど・・・
自分が我慢できないからってエリック(仮)に迷惑をかけるのは絶対に良くないし
もし行きたい日がそうならきっぱりあきらめなきゃと思うように。
でも代々木の4日間は絶対に譲れません!!{え?言ってる事が違う?)

最後の曲です。
この言葉を言った瞬間みんなの「えーーーーー」や「やだーーーー」の声を受けて
すごーく申し訳なさそうな顔をしたのが印象的でした。
月がね・・・みなさんは前を向いてるから見えないと思うんですけど
歌いながら月が見えるのが凄くいい感じで…
向こうには木がたくさんあるんですけどそれを見てると生きてるんだな~って
その時男性の声かな?何かチャチャが入ったのか
え?なに?って言ったあとかな?生きてんだよ!!って(笑)
何を言われたんだろ…
その時かは忘れたんですがゆっきーがドンドンとバスドラを踏みkenちゃんもそれに返して
2回ぐらい繰り返されたあとに
「知らんで~あとで絶対なんか言われるわ」みたいなことをhydeクンが言ったんですが
もろ普通の関西弁で…ちょっと口をとがらせ気味にね(笑)
段取り以外のことをやると誰に怒られるというんでしょうか?
それも大の大人たちが怒られるって(笑)

それでは最後の曲です。
「えーーーーー」や「やだーーーー」がまた繰り返されます。

ん~ゴメンネ~
愛情込めて歌うから
ほっんとに愛情込めて歌うから

ミラーボールがキラキラ光りとても幻想的な雰囲気でした。
終わりには花火が上がり・・・でも私あまり見てないですよ
花火に気を取られるよりステージの彼らを見ていたくて
横目でちらっと見ただけでした。

目に焼き付けたと思ったのにだんだんと薄れてくるのって悲しいですよね・・
ぜひぜひどちらの日でもかまわないので発売して欲しいな~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<慌て者 | Home | やっぱり行ったんだぁ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
