05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
慌て者
この中で~慌て者がいるって聞いたんだけど~
どこのどいつだぁ~い?

あたしだよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
11/14発売のHurry Xmas【完全生産限定盤】DVD付が
偉い事になってると知り
だけど何とかなるだろうとのんびり構えていたら
どこを見ても予定数終了いたしました

ガーン

まあ、こうなるのは当たり前よね・・・
思い出されるのは青春アミーゴ(限定盤) - 修二と彰
これはどこを探しても見つける事が出来なかった。
(今見たら売ってるとこあったし・・それも定価で…もういらないけど

こりゃいかんと思って探すこと約1時間!!
わ~い買えたと喜んだのもつかの間・・・
なんだよ・・もっと簡単に買えたんじゃん!!
てか、最初にもしやと思って見た時はダメだったはず・・あれ?

Sony Music Shop
(PC)
Sony Music Shop
(携帯)


こちらで予約受付中です。

一緒に探してくれたmちゃん&uちゃんほんとにありがと
感謝してます☆

DAYBREAK'S BELL【初回限定仕様】もKISS【初回限定仕様】も
すでに予約済みだしこれで一安心

追記
>Hさま
お役に立てて光栄です

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<お預け…クゥ~ン(泣) | Home | うぉぉぉぉぉぉぉぉ(炎0炎)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
