10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
KERAマニアックス Vol.9
kera.jpgKERA(ケラ!)マニアックス Vol.9 (9) (インデックスムツク)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る

マニアックスは以前から買っていたので今回もと思っていたんだけど
発売前から え?ラルクが載るの?何で載るの?と謎だった。
まあ、でもモデルみたいなことはしないだろうから
LIVEの???でもわざわざ何でこの本に?
とりあえず先ずは立ち見から…
大宮ソニックシティと富士急コニファーフォレスト2日目のライブレポが載ってました。
一番目を惹いたのは55ページのhydeクンの写真かな~
それも胸の谷間にかいた汗…キラキラして…ずっとそこばっか目が行って
迷いは吹っ飛び即レジへ
富士急のあの謎の衣装もなんだか妖しく艶めかしく
一度脱いだらどう着ていいのか悩みそうなデザインのような気がした。
その少し前のページでSDが紹介されててモデルと同じカッコしてるのが
可愛かったな~
そういえば今、天すみ原宿店で
KERAマニアックス×スーパードルフィーが展示されてるんだよな・・
24日までだからこれには行きたいってエリック(仮)にも言ってるんだけど
それはついでで愛威斗の傷の状態を見てもらうのがメイン
最初にはついてなかったと思うんだけどまだ不慣れな状態で
右手首のところに傷がついてしまったようです・・
丁寧に扱ってたはずなのにな~
でも最近気づいたんだけど左足首にも同じ傷が・・・
前に口頭だけで説明をしたら1度見せて下さいと言ってくれたので
ど素人の無茶いぢりはしないで見てもらう事に。
まあ、顔じゃないから良いんだけど見つけた瞬間かなり凹んだわ~
9/9は大好きなサイトでまた通販があってダメもとで勝負をかけてみました。
初めての時はあたふたしてるうちに完売になってしまい
今回もやっぱりちょっとあたふた・・・
第1希望も第2希望もあっという間にソールドの文字が…
なんとか第3希望が10日のお昼に振り込みをしたら
11日にはもう届いていたという素早さ!!
たくさんあっただろうに素晴らしいです。

普段は平日には出さないんだけどこの日だけは特別!
出してすぐしまうぐらいしか時間がないのに21時にいそいそお着換え

2_20070913111138.jpg
ほんと珍しいよね

6.jpg
でも早くしてね、眠いんだから

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<急遽原宿へ | Home | お預け…クゥ~ン(泣)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
