08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
急遽原宿へ
昨日いきなりエリック(仮)から
今日原宿行ける?と聞かれた。

え?原宿?(思わず見えないしっぽがぱたつく)
12日からすみかでKERAとのコラボのドレスを着たSDが展示してあるというので
見てみたい気もあったし~
もちろん行かせてもらいます!!で午後から原宿へ
すみかに寄ることは承諾済み♪

・・・どこ?どこにいるの?
一瞬わからなかったんだけど
普段あまり見ない中央のガラス張り(表現力0)の中にいた。
・・・え?これ?ふ~ん
今回のマニアックスに載っていたSD達がそこにいました。
もちろん私の大好きなくるみちゃんも♪
くるみちゃん欲しかったんだよな~
女の子には興味がないんだけどこの子には唯一興味があって
まだフルチョも考えてなかった頃にずっと写真を見てたのを思い出した。

なんかないかな~と店内を見回すと13少年用の洋服が目に入った。
白のなんだろう・・ワンピースじゃなくて・・ここでまた表現に悩む・・
ドレスにしておこう。
愛威斗にはもちろんそれは似合わないので買おうとは思わなかったけど
その横に桜塚やっくん風のセーラー服が!!
これも13少年用らしいんだけどへ~って感じで素通り。

ディーラーさんの作る洋服に慣れてしまったからか
最近は某クスで洋服を買う回数は減ってしまった。

その後、あまり時間がないのにエッチな音へ♪
残念ながらお目当ての店長さんはお休み
店内を一回りして帰ろうと思ったら
なんだか富士急2日目のイメージの服を発見!!
デザインは全然違うんだけどどうしてもそれに惹かれてしまった。
もちろん購入
アリーナツアーに着て行けると良いな~

その後、エリックの用を済ませ
重い荷物を抱えエッサホイサと帰路につく。
気に入ってもらえて良かった

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<わーい♪わーい♪ | Home | KERAマニアックス Vol.9>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
