05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
本日フルO.A☆
おっと、今ブログを見てビックリ!!
右の音フレームがDAYBREAK’S BELLに変わってました。

そうそう!今夜のラジアンで『DAYBREAK’S BELL』がフルオンエアされます。
いよいよアリーナツアーのチケット抽選申し込みが受け付け開始されましたね。
とりあえず絶対に行くぞ!!の日は申し込みを済ませました。
これすら申し込まなくてうっかりミスなんてあったら最悪だし

昨日エリック(仮)が今週末は原宿に行くぞ!!と言っていたのですが
もうすでに行く気が失せたそうです・・・
22日からすみかで新しい洋服が売り出されるようなのですが
今回は好みの洋服がありました!!
あの耳は逃せません!!
買えると良いな~

でもエリック(仮)はうちの愛威斗クンに耳は似合わないだろうって・・
彼の脳内では愛威斗はどういうイメージなんでしょうね?

昨日愛威斗の写真を撮っている時もほっといてくれればいいのに
ちょこちょこ覗きにきて・・・
ハアハアしてる間もありませんでした キャー こらこら

いかんですな~どうしても愛威斗の目をずっと見ているうちに
いけないことばかり考えてしまって…
でも大丈夫!!
全裸には興味がないですから(笑) ボコッ ウッ

話を戻しますが
ふと思ったんですけど昔々ってS席A席って当たり前だったんですよね?
外タレのチケット代はいろんな経費がかかってるから高いのは当たり前だろうし
1991年に行ったジョージハリスンとエリッククラプトンの東京ドームは
確か9,000円だったな~
ステージの真正面だったけどアリーナではなかったので全く見えませんでした。
検索して見るとB席まであるコンサートもあったようです。

なので逆にS席全席指定のほうが納得出来ませんでした。
だって最前列ど真ん中と会場の一番隅っこの席が同じ金額なんて
不公平としか思えない!!
まあ、今回の金額うんぬんは抜きにして下さいね☆
だから前で見たい人は少し割高になるのも昔なら当たり前のことでした。

しかしだんだん高くなってますね~
ほんと働いてて良かったと思います。
何度も何度も仕事中にケンカをする度に
もう一緒に仕事なんかやりたくない!!やめる!!と言っていたのですが
やめたら好きなことな~んにも出来ないですからね…
出来ないなりにも毎日頑張ってますよ
出来ないなりなんでエリック(仮)には負担かけまくりですが…

耳の調子は相変わらずで慣れてしまったので
今が聞こえてる状態なのか気にならなくなりました。
時々バキッと抜ける時がありその瞬間めちゃ聞こえるように。
そしてまたダメになる繰り返しなんだけどとりあえず聞こえてます。

おまけの1枚

0147.jpg
(おなか冷えるって…

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<やっちまった・・・(-"-) | Home | やっぱりな~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
