10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
せっかく・・・(泣)
初めてテンプレートいぢったのに
ダメダメだった・・
チェッ
基本3カラムなのでその中からいぢってもいいってのがあったので
自分なりにお気に入りの色にしていったんだけど…
出来あがってから大事な部分を見てがっかり…
出来ればコメントにも絵文字が使える状態でいたい。
タイトルもつけられると良いな☆
あと続きを読むが別画面じゃなかったら良いのに・・
なかなか望み通りのものはない。

誰か作ってくれないかな~

そうそう!明日は新宿に行くそうです。
天すみによって新しい洋服買うんだ♪
猫耳
あるといいな~

今原宿店でハロウィンやってるんだよな~
期間中に愛威斗を連れて行けると良いな

そうそう!私信ですが
近々カラオケ行きましょうね~(笑)

そういえばいつの間にか友達機能というのが増えていた。
せっかくなので設置してみたんだけど他に使ってる人っているのかな?
試してみたい人、友達になってやっても良いぞの人がいたらぜひぜひよろしくです。

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<思いっきり独り言。 | Home | 頭が…>>
comments
テンプレカスタマイズできる人は
きっと脳みそが違うんだわ(笑
私には何がなんだか全くわまりません。

天住みいけた?ネコミミ・・・あれ可愛いよね~~^^
【2007/09/22 17:53】URL | kazue #7DX8b6u2[ EDIT]
>kazueちゃ
テンプレはどこがなに!?な状態です(^_^;)
カスタムしてる人の中でいぢっても良いよって人もたまにいるので
それで少し頑張ってみようかとも思うんだけどね~
にらめっこすると知恵熱が出ちゃうから頑張る気力もなし(笑)

天すみは新宿に行くはずだったんだけど急きょ変更で
銀座店に行けたんだけどすでに売り切れでした(T_T)
聞いたら昼まであったらしいんだけどね・・
でも友達が在庫がある店に買いに行ってくれて無事ゲットできましたのよん(^^)v
【2007/09/22 18:18】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
