09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
早いね~(笑)
もう振り込み用紙が届きましたよ?
週末に届いても振り込みに行けるわけないじゃないですか・・・
だってまだエリック(仮)は知らないんですから…
知らないのにポストから郵便物を持って来て
チケデリからなんか来てるよ~ですって・・・
中身を見るような人ではないのでばれてないようですが
とにかく私のやり方を邪魔しないでもらいたい!!
機嫌のいい時に持ちあげ持ち上げ行っていいぞ~って言わせなきゃいけないんだからさ

とりあえず11月にはエリック(仮)が好きなアーティストのLIVEに
またまた一緒に行くわけで・・・
何でか知らないけどのんきなエリック(仮)に我慢できなくて
私が自分でその人のファンクラブに入ったんだよな・・
だって入る入るって全然そんな気がしないし
処理の都合で早く入らないと今回のチケットも取れなかったみたいだし・・
なぜか私がチケット申し込んだんだよな…
・・・まだお金もらってないし・・・
なのに11月はLIVEだぁ~なんて無邪気に喜んでるし・・
・・・わかっててやってたりして?
んなことは100%ないんですが・・・

とりあえず月曜日は仕事が終わったら振り込みに走ります!!

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<あらま・・ | Home | やったぁー☆&チケットの件>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
