06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
買ってきましたぁ~
R&R NEWSMAKERなんだけど・・・
今朝行った本屋さんにはなくて・・・
そう!昨日の夕方には5冊ぐらいあったので
余裕のよっちゃんで明日買おうと帰ったら・・・
今朝皮膚科が終わってから行ってみるともう売り切れ
時間もないのでとりあえず帰る。

夕方、駅から少し先の本屋さんに行ってみる。
便利な事に最寄りの駅のそばには本屋さんが3軒
カラオケも何軒もありコンビニもかなりあっていい場所に住んでるな~と毎回思う。

行ってみたら何冊も積まれていた
またも余裕のよっちゃんで他の本を物色。
その中で目を引いたのがこれ

あみねこのいる生活あみねこのいる生活
(2005/01)
ねこやま

商品詳細を見る


なんか物凄くほんわかして癒されました。
たかがあみぐるみされどあみぐるみ
どれもたいして表情とか違わないのに凄く雰囲気があって
たぶん作り始めたら凄い数作っちゃうんじゃないかって感じで
最初は買わないぞ!!って棚に戻したんだけど
店内一周しても頭から離れなかったので買う事に。
昔は意識しなかったから普通に編み物やってたけど
今はちょっと毛糸に触るのが怖い。

機会があったらチャレンジしてみよう。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<とりあえずメモ~ | Home | 買っときゃ良かった~(;O;)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
