09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
とりあえずメモ~
しとかないと絶対忘れちゃうし

先週の金曜日にサキドリでDAYBREAK’S BELLが流れるというので
録画のセットをしようと見ていたら
前の番組でyasuさんがしゃべってまして・・・

ええええええええええ!?Acid Black Cherryやん!!
聞いてないよぉ~(当たり前ですが)な状態で録り始めたんですが
リピートがあるとの事で途中からのはいらんわいで削除。

その再放送が今日の14時から15時まであるわけで・・・
夢ヶ丘レジデンス(金曜日:jealkb)

このjealkbってバンドなんですが
ボーカルが田村淳で…って説明しても仕方がないんですけど
yasuさんはjealkbのアルバムにコーラスとしても参加してるとかなんとか・・
お世話になってますって言ってたな~

あ、とりあえず今日の14時から再放送あります。

んでもって大事なのは

今日の19:00~21:48 O.A.予定
テレビ朝日「MUSIC STATION SP」
これですよ!!

エリック(仮)が朝からビデオの録画予約を入れていましたが
なんかとダブったらしくやばかった・・・
こんな時、2台あるっていいですね~
前はDVDとビデオだったのでDVDの取り合いになったましたが
今はどちらも同程度のレベルで録れるのでどうぞどうぞって感じで楽になりました。

それでも取り合いにもレベルがあってラルクだったら優先してくれてましたけどね♪
前はデスクトップでも録れていたので良かったんだけど
それが壊れて今のパソコンはテレビが見れないのでつまんない

ああ、たまにってかよくドジるのであとでちゃんと予約入れてるか確認しないと…

memoTB(0) | CM(0) | top↑
<<赤パジャマ黄パジャ・・・ | Home | 買ってきましたぁ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
