07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
脱力・・・
正直いい加減飽きた。
近頃出るCDには誰が出るかわかんないよ状態でペーパークラフトが入っている。
前回のがkenちゃんがダブったので交換することになってたんだけど
事情があってって事でいまだ保留のまま・・
別に賞味期限があるものでもないのでまあいいやでそのままになっている。

それがあってか今回のガンダムクラフト
なんかどうでもいいですよって気持ちになってしまった。
揃えたくなったら考えよう。

ところで
タイトルの脱力はこれのせいではなくエリック(仮)氏の事。
愛威斗のメンテの件でずっと保留になってる原宿行き。
先週も先々週も結局行か(け)ずじまい
今、原宿店はハロウィンのディスプレイになってるらしく
愛威斗と一緒に写真を撮りたいと言って下さってるオーナーさんがいて
私もぜひにとお答えしたんだけどなかなか予定が合わず
どうしても平日にしか行けなそうですと返事をしたら水曜なら・・という事になった。
それをエリックに伝えたんだけどその時は特に何も言わなかったので
水曜日だったらどうやら大丈夫そうですと話を進めた。
なのに今朝になって明日はやめて来週の月曜日にしてくれないか?って・・
それもまだ未定だからわからないけど・・と、言われた。

相手方の都合もあるし、仕事を午後から早退して来てくれるって言ってるんだよ?
と、言っても
それは相手の都合だろ?こっちにも都合があるんだからの一言。
ここだけ見たらなんて自分勝手なやつ!ですよね?
平日にしか行けない私に合わせてくれたのにと言っても関係ない。

たぶんそれは彼が自分の予定が崩れるのが一番嫌いな性格だから。

なにが問題か?

思い当たるのは【雨】

今日が晴れてたらきっとそんな事は言い出さなかった。
そしてきっと明日も雨なら午後から行って来れば?と
何事もなかったように言うに違いない。

簡単に意志を曲げるとは思えないので
こちらからは何も言う気にはなれない…

しかし今までも何度もこういう事があり
そのために私が意志の弱い無責任なヤツと思われる事は
考えもしないんだろうか…
それならば私自身も約束してるからと強行すればいいじゃないか
と思われるかもしれないが
いろんな事情も含まれているので残念ながらそれが出来ない。
たぶんそれは説明してもわかってもらえない事だと思う。(前例あり)
少なくともラルクに関して行っていいよと言ってくれたLIVEは
後日何事(ケンカとかね)あってもダメと言わないだけマシか…

ほら、この前は行っていいって言ったけど…みたいなね・・
そんなお子ちゃまじみた事は言わないので助かってます。

色々難しいわ~

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<終わりましたね~ | Home | Mステ見た~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
