07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
終わりましたね~
これで良かったのかと思いつつ
携帯サイトでのチケットの受け付けが終了しました。
最後までこれでいいのか?大丈夫か?と悩みましたが
終了時間間際にどどっと仕事が入ってしまって
変更する間もなくいつの間にか終わってたって感じです。

あとは天に任せるしかないか…

実は昨日もうダメ~と思ってた天すみに行ってきました!!
…ほらやっぱりって声が聞こえてきそう

ダメでも仕方がないかな~って今回は珍しく諦めてたんですけど
身体は正直?
いつもは馬鹿笑いするお笑い番組を見ててもなんか全然面白くなくってね~
エリック(仮)は笑ってるんだけど私はハハハ・・・みたいな・・・
そりゃ笑えるわけないよ・・行きたかったんだもん。
でも今回に限ってはダメって言われてからほんとに一言もその件には触れませんでした。
それが逆に気になったのか朝になってから行きたいの?と向こうから聞いてきました。
もちろん行きたいに決まってるんですからヘドバン並みに首を縦に振りましたよ(笑)

無事午後からお出かけ出来る事に。
写真もたっくさん撮ってきたのでまた明日にでもアップしまーす。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<つい・・・ | Home | 脱力・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
