09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Trick or Treat
忙しい…
ブログを書こうとすると仕事が入る。

…え?仕事中に書くな?

ハハハ…
10/10(水)平日であるにもかかわらず原宿の天すみに行ってきました。
なぜか私が出かけるのは平日が多い。
最近気づいたんだけど特に愛威斗を連れて・・・って事で
エリック(仮)が慎重というか…
まるで娘が初めてのおつかいみたいな?
ま、それだけ大事にしてくれてるって事で・・・

平日にもかかわらず同行して下さったのはマイミクさんであるクリスさん
同じ16番ヘッドの13少年の永遠クンのオーナーさんです。
もちろんラルク好き
彼女とは富士急で初めてお会いしてこの日が2回目。
永遠クンとはこの日が初対面。

エリックの思惑通り、平日なのでお客さんもほとんどいませんでした。
この日は愛威斗のボディのメンテナンスをしてもらうのが第一の目的
レジカウンターのところにいつものお店の方を発見!!
女性は私がフルチョイスをする時に担当して下さった方で
男性はお迎えセレモニーを担当して下さった方。
見て下さったのは男性の方…

ゴムが緩んできたのでもし必要であれば取り換え方を教えて欲しい
と、お願いする。

かわいそうにバッグから出された愛威斗は真っ裸
ふかふかのお布団の上に寝かすように置く。
びよ~んびよ~んと全身を引っ張られる姿はまるで整体のようでした。
まだお迎えして4カ月なので特に取り換えの必要はないとの事で
全体のゴムのバランスの調節の仕方を教わった。

あと、ヘッドとボディの接続部分にポーズがとりやすくなるように
ガムテのようなものが貼り付けられてたんだけど
それが接着が弱くなってはがれてしまったので
KIPSジョイントシートセットに取り換えてもらった。

・・・もっと簡単に考えてたんだけど
間に挟み込むだけじゃないみたい・・
何でこんなに力がいるんだよ!!
これだったら瞬間接着剤のほうが楽だったかも・・・
説明を聞くと接着剤にすると乾くまで何も出来ないという事なので
仕方なくKIPSジョイントシートセットに・・・

自立ゴム・・・良くなったのかな~どうなんだろ?
まあ、とりあえず全てが終わり店内を物色。
ウィッグで気になるのがあったので試着をさせてもらう。
私が選んだのは1種類だったんだけどお店の方がどうしても愛威斗にかぶせたいとあと2種類を絶対に合うと思うんです!!と、半ば強引に選んでくれた。
(これは変だと思われるかもしれませんが嬉しかったです
この日持参した洋服は最近発売されたネコ耳パーカーで
選んでもらったウィッグをつけてフードをかぶせたらめちゃかわいいの!!
迷うことなくこれいただくわな私・・・
普通ならここで新しいウィッグをつけて・・なんだけど
なぜかもとのウィッグに変えてしまう。
(だってお気に入りで撮りたかったんだもん

ちょうど時期的に店内の撮影ブースがハロウィンの飾り付けをしてたので
そこで写真を撮るというのが第2の目的でした。
もうね、みんな緊張してるの…

012.jpg
凄い緊張した表情でしょ?(笑)

021.jpg
何とかしようと勇気を出して手を伸ばしてみる。(この時点でまだ会話はない)

025.jpg
何か話さなきゃと愛威斗から・・・(自己紹介でもすればいいのにね~(笑))

032.jpg
頑張って話しかけてみたけど話題が見つからないもよう…(頑張れ)

場所を窓際の二人掛けソファーへ移動
少しは馴染んでくれたのかな?
043.jpg
いつの間にか仲良しさんに♪
またまた場所を最初の場所に移動してフード付きの洋服に変えて撮影。
048.jpg
いったい何の話をしてるのかな?
055.jpg
はい、ポーズ
092.jpg
実物はもっときれいでカッコ良かったのに・・・
まだまだ経験不足が残念・・・

クリスさんちの永遠クンです
065.jpg
凄くきれいなで王子様みたいでした。

そして愛威斗
063.jpg


この日のお出かけが本当に嬉しかったのか
この日以来、愛威斗の表情がもっと豊かになった気がします。
これからも出来る限りいろんなところに連れて行ってあげたいな♪

クリスさん楽しい1日をありがとうございました。

DollTB(0) | CM(2) | top↑
<<見るところが… | Home | 締め切らせていただきます!!>>
comments
ありがとうございました♪
原宿すみかでは楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
愛威斗くんにも念願かなってご対面できてすっごく嬉しかったです。
愛威斗くん 本当に素敵でした~☆
メイク、とってもいい色ですよね♪
永遠もすっごく喜んでて。とってもご機嫌でした。
2人が 最初はよそよそしいのに、段々仲良くなっていくのが見ててわかるから不思議ですよね~(笑)
次回は最初から打ち解けた写真が撮れそうで。更にいい写真が撮れそうな気がするので・・・是非また一緒にお写真撮らせて下さい(^O^)
【2007/10/16 23:46】URL | クリス #mQop/nM.[ EDIT]
クリスちゃま
本当に楽しかったですねv-410
永遠クンはいつも写真では拝見していましたが
やはり実物はもっともっとかっこよくて
メイクもとてもステキでしたv-398
愛威斗のメイクはあの日、ウィッグの試着をさせて下さった方が
ほんとに親身になって相談に乗って下さったので
これ以上ないってくらい満足しています。
だけももっと濃い目のキャラも欲しかったりして・・・
とりあえず年末が楽しみです。
最初ほんとにオーナー含め全員が緊張してましたよね(笑)
だけどどんどん打ち解けて♪
次にお逢い出来る時が楽しみです。
【2007/10/17 00:00】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
