09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
笑えない・・・
ショックが大きすぎてしばらくこの話題に触れる気になれませんでした。

全滅・・・わーい
どこを見てもこの文字しかないのはなぜ?
毎回ダメでしたの文字は見てはいたけど
その中でも浮かれてる内容も目にして
くそ~羨ましいぜってやきもち焼いてたのに
当選の文字を見たのは2名ぐらいだった気がする。

はずれて当たり前?
はずれなきゃおかしい?

そんな気になってきました ←壊れ気味

残りは一般だけなのでしょうか?

てか、チケットはマジでどこに行ってしまったんでしょう?

何年か前のドームでは近所のレンタルショップで
CD借りてラルクアンシエルのLIVEに行こう
なんて企画があったりもしましたが
今回もそんなことが計画されているのでしょうか?
雑誌の懸賞?
観覧募集?(違うから)

そんな事を考えながらネットサーフィンしていると
けっこう業者サイト?でチケット売りますがたくさん出てました。
確かにプレミア価格にはなっていますが
目ん玉出るほどの価格ではないのね~と見て行くと…

・・・PREMIUM SUPER SEAT 1枚○○0,000円!?

目ん玉落ちそうになりました

まだまだ時間もあることだし
今後の出方を待ちましょう。

毎回はずれてるからあっても意味がないかもだけど
今回はファンクラブ限定ってないのかな~
かすかな希望を持って生きて行こう…

あきらめないで最後まで努力はいたしますが
もしこれを見た方で2月9日、10日
相方を探してるという方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお声かけを

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<賭け | Home | お買い物☆>>
comments
わたくしも今回の携帯では全滅組です…Y(>_<、)Y
今回ツアーでは大阪しか当たってません。是非ともみなさんにお会いしたくて代々木も諦めきれずに居たのですが…もう…ダメです(ノ_・。)一般で取る自信はないですぅ(;_;)
追加を激しく希望しまーす!!
【2007/10/19 00:26】URL | よっこ #-[ EDIT]
よっこちゃま
複数行ける事が贅沢な事のように思えてきました。
それぐらい今回のツアーは落選報告ばかりでしたよね・・
日程の組み方もかなり間が気になりますし
みなさまの言うところのどSバンドですから
みんなが諦めきったそのあとに
きっと楽しいサプライズが…あるといいな~v-406

【2007/10/19 00:33】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
