05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
賭け
別にギャンブルとかっていうわけではなく
10/21(日)のドルショに行けるか行けないかを自分の中で賭けていた。
タイミングが大事なのでいつ言おうかって様子を伺っていたんだけど
特別今だ!!って時がなくて・・・
ちょうどいいな~って思える型紙を通販してもらえるサイトを見つけ
2点ほど送ってもらっていたのでそれで洋服でも作りながら考えようと
とりあえず焦らずのんびり考える事にした。

この服を着せて連れて行きたい!!
いつの間にかこう考えるように。

出来上がったら話してみよう。

デザインを写真で見てるだけじゃすっごく簡単そうに見えたのに
型紙を切ってみるとなんじゃ?こりゃ?な部分が・・
凄く単純に見えるんだけど首回りや腕回りがどうなってるの?
まるでパズルを組み立ててるみたいだった。

1ヶ所ずつ理解するのに時間がかかって
考えては次の日に縫い…が、続いた。

毎日夕食後、1時間ぐらい
3日間ぐらいで完成したのかな?
とにかくこれパワーネットって生地なんだけど縫いづらくて大変だったよ~

ようやく昨日の夜22時半頃縫い終わった。
そして夜中になってからだけどドキドキしながら愛威斗に着せてみた。

まるで味見をしない料理のように全く袖を通さず作ったので
ダメだったらどうしたんだ?私・・・

無事着れましたよ~
それがこれです。

0226.jpg
もう1時過ぎてるのにいきなり起こすからどうしたのかと思ったよ~
やっと出来上がったんだね~

うんうん、ごめんね~急におこしちゃって
せっかく出来上がったから記念に写真を撮っておこうと思ってさ

0231.jpg
いいんじゃないの?特にこの透け具合が♪

ハハハ…

3枚目の写真は今日のお昼前に撮ったもので
この写真を撮る少し前にようやくエリック(仮)に話すことができ
最初は行ってる暇なんてないじゃんって言われたんだけど
暇っていう暇は案外どこにでもあるわけで・・・
午後から行って来ればいいじゃんって事に。
単に自分が最近手に入れたギターを
ゆっくりいぢりたいってだけだったりして・・・
とにかく行ける事になりました。
あまり時間はないだろうから買えるなんて期待は出来ないけど
ディーラーさんを訪ねてあの子に逢いたい!!って子がたくさんいるので
下調べだけは怠らないようにしないとな・・・
たどり着けなかったら全く意味がないわけだし。

0241.jpg
ボクのおかげだからね~
さっき行っていいよって言われたんでしょ?
ご褒美に何買ってもらおうかな♪

はいはい、でもあんまり時間ないから
行ってもすでにな~んにもないかもよ

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<音楽戦士☆ | Home | 笑えない・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
