05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ドルショに行ってまいりました。(追記あり)
ドールショウ20秋
東京都立産業貿易センター(浜松町館)
JR浜松町駅から北口下車 東へ徒歩5分

家から意外と近かったのがビックリです。
たくさんあるディーラーさんの中からいくつか選んで
売り切れててもめげないんだ~と思いつつ訪ねて行きました。

まずはまっ先に向かったのはサイト名:Made in Hellさま
管理人さまはSaltさま
ショップ名は666です。
残念ながらすでに完売になりどちらかにお出かけになった後でした
お留守のところ勝手に写真を撮るのは絶対に避けたかったので
関係者の方がちょうどいらしたので許可をいただき
数枚撮影させていただきました。
こちらで紹介させていただいております。
オーナーさまにはお逢い出来ませんでしたが
カインクンとアベルクンを生で見れただけで幸せでした~

続いて伺ったのがサイト名:kyrieさま
管理人さまは楓さまとkateさま
ショップ名もkyrieです。
ブースナンバーのメモを片手にふらふらと歩いていたんですが
カメラを片手にため息をついてらっしゃる方がたくさんのブースを発見!
身を乗り出して覗いてみるとなんてイケメンだらけなんでしょう!!
すぐさまお名前をお聞きしたところ目的のブースにたどり着いていたようです。
お願いをして数枚撮影させていただきサイトへの掲載も快く承諾して下さいました。
もうね・・・緊張しちゃって独占して何枚も撮るのは失礼かと
数枚しか撮れなかった事を今更後悔・・
こちらで紹介させていただいています。
実はまだ通い始めて間がないサイトでしたので
お名前を覚えるまでに至ってなかった事を後悔・・なんて失礼なやつなんでしょ
少しだけお話をする事が出来たんですが
途中、私の棺桶型のケースを良いと言って頂き大感激♪
ありがとうございました。

その後、またふらふらと移動しまたまたステキなブースを発見!!
結局、ブリントアウトしてきたメモはほとんど見ることなく
感覚だけでたどり着くこと数回。
鼻が利いたんでしょうかね?無事目的のブースへ
ブログ名:UNIVERSEさま
管理人さまは香蓮-karen-さま
ショップ名もUNIVERSEです。
目に着いたのは少し大きいSD17サイズですがデザインが気に入ったのと
大きく着たいという希望にぴったりだったので購入。

それがこれ
256.jpg

かぶりなのですが襟が広めなのでそのまま着せる事が可能でした。

他にもブログ名:Black Kingdomさま
管理人さまはのきいぬさまです。
ショップ名もBlack Kingdomです。
こちらで素敵なファーコートを受注でお願いしました。
サイト内でも通販が出来るようになってます。
ふわふわで気持ち良かった~
その後お写真を撮らせていただいたのですが・・
緊張してたのでたった2枚しか撮れず…かなり後悔しています。
こちらで紹介させていただいています。

たくさんのディーラーさんの作品を拝見して
私が作るものなんてまだまだだな~と実感。
ま、ど素人以下の作るもんなんで誰が見ても当たり前ですが
12月のドルパも楽しみだぁ~

DollTB(0) | CM(6) | top↑
<<ジャケ写? | Home | 音楽戦士☆>>
comments
ご来店ありがとうございました★
BKののきいぬです。
うちの子を素敵に撮って頂き、感謝しております。
名前は珮音(はいね)といいます。
誰ファンかバレバレですね;

商品の方、出来上がり次第画像をお送りしますので、
今しばらくお待ちください★
【2007/10/23 13:26】URL | のきいぬ #-[ EDIT]
のきいぬさま
こんなところまでお越しいただきありがとうございます!!
当日はブログにも書きましたが本当に偶然通りかかって
どうしても珮音クンの存在とコートが気になり
足を止めさせていただきました。
ご本人さまにもお会いできて良かったですv-411
次にお逢いできた際にはもっともっと撮らせて下さいね♪

ファーコート楽しみにしてまーすv-398
【2007/10/23 16:25】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
写真、見せてもらったよ~^^
みんなhydeクンに見えるのはなぜ??
てか、メールありがとう。
でも返事が出来なくてごめんね。
ケータイのアップデートをしたら、送受信が出来ないの><
なので、こっちからカキコ。

SDって魅力的だよね~。
私も欲しい...。フルチョしたぁーい。
来年、新しいPC買って、残りがあれば是非!!!
その時はデェトしてね♪
【2007/10/23 23:21】URL | はる 改め よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
よっこちゃま
さあ、なんででしょうね?(笑)
それは私がなぜそのブースに引き寄せられたかが答えかな?
携帯どうしたんだろうね?
アップデートして使えなくなってたら意味ないじゃんv-388

SDはほんとにいいよ~
落ち込んだ時はずっと黙ってそばにいてくれるし
フルチョイスをするまで買って大丈夫かな・・なんて心配してたけど
全然全く飽きそうにもない!
逆にもっともっとって感じ?
フルチョする決心がついたらぜひご一報を☆
【2007/10/23 23:31】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
タブン、決心はついてると思う。
ただ、ダンナをどぅ説得するか←ココが1番重要だったりするorz
何て切り出そうか...うーん悩む^^;
ぶっちゃけ、どぅ切り出した???>長渕さんに
それが聞きたいかも???
っちゅーか、説得方法を教えて欲しいよ(泣)

後は、あいとクンみたいにカッコ良く出来るか、
そこにも自信が無かったり><
あいとクン、そっくり過ぎるんだモン(笑)
ダンナが見間違えた時、妙に納得したもんなぁ~。
名前もスゴイ素敵だし...ホントセンスが良いんだよね>らびちゃ
私だったらゴンザエモン的な名前になってしまいそう^^;

今度の結婚記念日におねだりしてみっかなぁ~♪
OKが出たらスグ、いの一番にメルしますw
その時は手取り足取り教えてねん☆
【2007/10/24 02:06】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
よっこちゃま
安い買い物じゃないから主婦には難しいよね~
私も去年の今頃SDの存在を友人のサイトで知ったんだけど
その時点では見てるだけ~って言ってたもん(笑)
欲しくならないように考えないようにしてたんだけど
見てる本と言えばSDに関係する本ばっかりでね
それを一言も欲しいとは言わないでかわいいでしょ?いでしょ?って
エリック(仮)に見せたりして(笑)
そのうち欲しいんだったら買えば?って言ってくれたの。
アマゾンでも買えるんだけどスーパードルフィーパーフェクトカタログ3(最新刊)
これは見てるだけでも楽しいと思うよ~

自分の希望したメイクになるかならないかは
うーん・・私は運良く希望通りだったんだけど
100%上手くいくわけではないみたい・・
もし気に入らないなら1回やり直しってのも出来るはずだよ
私の場合は口頭で説明してもきっと伝わらない気がしたので
このイメージ!!って写真を一緒につけてオーダーしました。

名前も悩んだな~
って文字をどうしても使いたくて
響きをハイドと同じにしたかったからあいとってのはすぐに決まったんだけど
字はお迎えする当日まで決まらなくて大変だった~
今はすっごく気に入ってますv-398

お迎え出来るといいね♪
【2007/10/24 11:23】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
