08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ジャケ写?
どうもまだ慣れない言葉

アー写

この際ちゃんと知っておこうとググってみた。
「アーティスト写真」の略称。
宣材(宣伝材料)写真とも呼ばれる。
事務所、レコード会社の公式写真でアーティストの場合は
作品ごとに更新される場合が多い。

まあ、思ってた通り意味は合ってたので一安心。
こういう風に???な言葉が私にはまだまだたくさんある。

ラブログでアー写がどうこうって書いてる人がいて
どれどれ?と探してみると
ハリクリ初回限定予約受け付けのページにその写真はあった。

・・・私も意外と略語が使えるじゃないか~(笑)

これ何の写真だろ?そう思いながら少し下を見ると

※画像はイメージです。

こんな事が書かれていた。

確かバンビちゃんみたいなジャケットのはずなので
もちろんこの写真は違うってわかってるんだけど
じゃあ、どこから持ってきたんだろ?

アー写探しの旅はつづ・・・
どこからか出てくるのを待つことにしよう。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(1) | top↑
<<めっちゃかっこええやん!! | Home | ドルショに行ってまいりました。(追記あり)>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/28 03:11】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
