05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゴージャス?
結局休みになるとなんだかんだあって
今!って時になかなか撮影が出来ない・・
やっと時間があいたと思ったらすでに陽は傾きかけ
撮影するには暗すぎる。
また愛威斗の洋服が増えた。
昨日の22時にOPEN☆
エリック(仮)が手伝ってあげようか?言うんだけど
私1人でもかなりの苦戦なのに
エリック(仮)が買えるとは絶対に思えない。
だから応援しててくれとお願いした(笑)
そのおかげかそれとも前回1度買えているからか
今回は特に焦る事もなく1番欲しかった洋服をゲット!!
と、思ったらまだ何点か残っているのに気づき
2番目に欲しかった洋服もまだあるようなので
ダメもとでtry!!やっぱり無理でした。
だけどこうして順位はつけるんだけどどれも本当に素敵で
順位を決めてかからないと全滅しそうなので苦渋の選択?
奇跡的にもう1点買う事が出来ました。

愛威斗~写真撮るよ~

307.jpg
な~に?また写真撮るの?

うん、よろしくね~
良いじゃない、洋服買ってあげたんだからさ~

326.jpg
こういう写真なんてどう?
カッコ良く写してよ~(ま、いっか♪ご機嫌も取っとかなきゃね☆)

ちょっとギター持ってみて~

330.jpg
はいはい

おお!!いいね~
ギタリストみたいに見えるよ~
んじゃ、また昨日のコート着てみて~
イメージはゴージャスな気分で♪

285.jpg
今日は帽子は?

うん、今日はそのままでいいんだよ~
んじゃ、もう1枚ね

284.jpg
(珍しいな・・今日も早く終わるのかな?)

あ、そうだ!!
この前買ったやつを一緒に撮りたいから
もう1枚お願い。
イメージは楽屋風景って事で♪

344.jpg
なんか最近ボクの写真撮るの飽きてない?
なぁ~んかやる気出ないな~

飽きてないよ~
気づいてないかもしれないけどすでに70枚近く撮ってるんだからね~グフフフフ
んじゃ、最高の笑顔を見せて終わりにしようか

293.jpg
いつも見に来てくれてありがと
これからもよろしくね♪

ちなみにここまで読んで(正確には見て)気づいた人はいるかな?
どこかになーんかあれ?っていうのが隠れてます。
当たった人には…


おめでとうの言葉をさしあげまーすボコッ

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<Hurry Xmas PV解禁☆ | Home | めっちゃかっこええやん!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
