05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どうしても欲しくて♪(追記もあるのよ♪)
ネットで予約したにもかかわらず
近所の方が早く手に入るよという事で我慢出来ず
まあいいやで予約した分を引き取りに行ってきました。

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/14)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



明日ネットの分が届きます
そしてもう1枚どうしても欲しかったのが
レミーのおいしいレストランのDVDなんだけど
調べたはずなのに調べ方が違ってたみたいで
初回限定ではなくコレクターズ・ボックスなるものが!!
出来ればレミーのフィギアがついてて欲しかったんだけど
どうしても我慢できずアマゾンで予約♪
それも行きつけのCDショップから(笑)

レミーのおいしいレストラン/DVD コレクターズ・ボックス (数量限定)レミーのおいしいレストラン/DVD コレクターズ・ボックス (数量限定)
(2007/11/14)
ルー・ロマーノ. パットン・オズワルト. イアン・ホルム. ブライアン・デネヒー. ピーター・ソーン

商品詳細を見る

5000セット限定らしいです。
夕方、注文したのにもう発送したとかなんとか書いてあったな~

話は戻ってハリクリですが
すでにゲットして見ていたのにも関わらず
気づかなかったところが多々あったような?
って深夜に見たからいまいち覚えてないし
ゆきひろさんの左肩にもキスマークがありました。
それよりもI wish2007ですよ!!
なんですか?あれは!?
やれば出来…ボコッ
なんともtetsuさんのアイドル顔にビックリ!!
どんだけ肌がきれいなんですか!?
アハハハハって聞こえてくるかと思いましたよ(笑)
スローモーションで波打ち際を走り出すかと思いましたよ(笑)
数ヶ所ファンの方の楽しい笑顔が映ってましたが
自分がそこにいた人はビックリ仰天ですよね(笑)
羨ましいです
チケットが当たっただけでも凄いのに
家宝になりますね♪

さて、今日は皮膚科受診の日なんですが
私の留守中いっぱい届いちゃうのかな~
代引きが1つあるんだよな

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<またまたメモ☆(追記あり) | Home | い・・いつの間に!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
