09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
頼むから~(T_T)
11月はとにかく凄い!凄すぎる!!
ただでさえ人任せなのにオフィさん頼りにならないし…
そう言えばあの日もてっちゃんのメルマガでお知らせ来てたっけ…
14日に初回放送がすでに終わってる
MTV LIVE:L'Arc~en~Ciel in KOREAですが
なぜかわからないんだけどやってるの知ってたのにスルーしてました。
てっきり前回録ったリピートじゃないの?って勝手に判断して
事の重大さに気づいたのは昨日の夜中で
すでに2回目の放送も終了。
残すところ4回となりました。

リピートがあるって安心なんだけど
こうやって気を抜いちゃう心配もあるんですね

ちなみに最後2回は24日なんですが特番の中で放送されるようです。

もしまだ漏れてるよ~ってところがありましたら
ぜひぜひご指摘よろしくお願いします。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<どっち!? | Home | またまたメモ☆(追記あり)>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 22:46】 | #[ EDIT]
mちゃま
とにかく凄すぎて追いかけるのが大変!!
でもたくさん見れるから嬉しい♪
今夜もこれから2番組が放送予定。
今夜も寝不足だ~(明日見ろは無理(笑))
【2007/11/17 23:09】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
