09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おめでとうございます!!
今、エリック(仮)からいきなり呼ばれて超ビックリ!!

てっちゃん結婚決まったんですね

年齢差16歳か

お相手の酒井彩名さんって夜もひっぱれに出てたあの子?
モデル・・タレントじゃなくてモデル?
花より男子できれいになったな~って思ってたんだけど
女性がきれいになるってやっぱり恋はつきもんなんですな~
いずれはメンバー全員既婚者になり子供も出来て・・・
それが普通だと思ってたし
ビックリはしたけど本心で嬉しいです。

ほんとにほんとにほんとに

おめでとう!!

しかし
2人ともピンク好きで・・・?
だから最近ピンクばっかだったの?
今のてっちゃんの表情が見るものすべて凄く輝いているようにみえてた事の
答えはここにあったんですね。

末永くお幸せに♪

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
<<L'Arc~en~Ciel in KOREA | Home | どっち!?>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 20:21】 | #[ EDIT]
mちゃま
確かに誰?だよね(笑)
私はなぜか彼女の事は頭の隅に残ってて
夜もひっぱれの何人組だっけな?
てん・むすの中の1人だったの。
その後消えちゃったのかな~って勝手に思ってたんだけど
花より男子で道明寺司の婚約者役で出て来て
きれいになったな~って
まさかその子と結婚するなんて想像もしてなかったけどね(^_^;)

いや~ビックリですわ(笑)
【2007/11/18 20:32】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
私も最初、聞いた時はすっごくビックリしました。
でも、ジキルさんの言うとおり、
>「今のてっちゃんの表情が見るものすべて凄く輝いているようにみえてた」
私もつい最近、I Wish2007のDVD観てそう思ったんですよー。
本当に末永くお幸せに♪
【2007/11/19 00:43】URL | pingu #-[ EDIT]
pinguちゃま
昨日からファンの間では大騒ぎなんですが
ワイドショーは数秒程度の取り上げで…v-356
エリック(仮)いわく
ラルク=hydeだからじゃないの?って…
嬉しいような悲しいような…
もうすぐアルバム発売ですね~
なんだかすでに気持ちはそっちに行っちゃってます(笑)
【2007/11/19 09:56】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
