07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
L'Arc~en~Ciel in KOREA
やっと見ました!!
てか、開始直前まで忘れてました(笑)
エリック(仮)さんはそろそろ寒くなってきたからと
念入りにお風呂の掃除(カビとり)をしてくれました。
その間、私はうとうとしながらアイロンかけ♪
ダメ・・重くて飽きちゃうの
軽いやつに買い替えたいな~
おまけにコードレスだからすぐに温度が下がっちゃって
時間かかるかかる。
近いうち絶対に買い替えてやるんだぁ~

などと思っていたら
いきなりエリック(仮)さんの何か叫ぶ声

てっちゃん結婚だって~

それを聞いて急いでブログの更新をし
せっかくなので今夜からシャワーじゃなくて風呂に入んべと
浴槽を洗おうと思ったらまだいいんじゃないの?のエリックさんの声。

それよりラルク始まったよぉ~

うわぁぁぁぁぁぁぁ忘れてた~
と、階段を駆け上がりテレビの前に正座

すでに2回見逃していたので今日だけは失敗は許されないと気合を入れてました。
(忘れてたけど)

ぴっちりなのは知ってたけどむっちり感も抜群で
くねくね感がもう食べられませんってくらいに襲いかかって…

ほほほ  ご馳走さまでした

ネット上でこの衣装は見てましたが
ほんとに目立つち○びだこと・・・
エリックさんも一緒に見ていたのでバレないかとヒヤヒヤ(なんで?)
ハイドってプニプニしてるね~とは言ってましたが(笑)

この日のkenちゃんはかなり体調不良だったんですよね?
前回の放送分でゆっきーもコメントの中で
kenちゃんが体調崩してるのが心配だったって言ってましたし
なんか笑顔なんだけど少し力がない笑顔に見えて
頑張れ~頑張れ~と思いながら見ていました。

そのせいなのかなんなのか
番組が終わってから珍しくエリックさんが
今日のkenちゃんはいつもと違ってたと言ってました。
自分でもう1度見直すぐらい気になったらしいです。
今日のkenちゃんは激しかったって(笑)

kenちゃんって普段アームって使ってましたか?
私は記憶にないんですけど…

今kenちゃんはハリクリでギブソンのES-175を弾いてるのですが
自分も前々から欲しかったらしく
なんでkenちゃんが持ってるんだよ~って悔しがってました(笑)

あと17日放送分のMUSIC ON! TV
「ArtistFile SpecialーL'Arc-en-Cielー」 もダァ~っと見ましたが
始めと終わりにメンバーのコメントがありました。
体温が上がると免疫力がアップするそうです。(hydeクン談)
この中でkenちゃんは「最近ヘビメタばっかり弾いてるんだよね
それが良いのか悪いのかはわからないけど」と言ってました。
やっぱり激しさを本人も求めてる?

今夜はオンタマですね
みなさまお忘れのないようご注意下さいませ。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<なんじゃ?こりゃ!? | Home | おめでとうございます!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
