06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
まさかの自分
たぶん去年の今頃にSDの存在を知り
どんなだろ~ってのんきにサイトに飛んで行って
値段を見て目ん玉が飛び出しそうになった(実際にはなっていません)
その時のある方の掲示板へ書き込んだ内容は
こんな高価な物、私には無理ですと書いたんだけど
レスには自分もそうだったとあり、きっとそのうち我慢出来なくなると書かれてあった。

でも、エリック(仮)が買えばいいじゃんと言わなかったらきっと今でも買ってないかも?
そしたら出会えてなかったんだね~

そしてまたうちに新しい子が来る。
すっぴんで・・・(どうすんねん
知ってる人は知っているんだけど
うちにはすでに旧28番のヘッドがスッピンでいる。
でもそれはエリック(仮)は知らない事なので
出せない
いまだスッピンのまま箱の中で眠っている。

今回、年末のメイク教室に申し込む事に関して
最初はやっぱり反対したんだけど
どうしてもって事で…

流れはドルパから始まるんだけど
5月にもワンオフの抽選に応募したんだけどダメで
今回も申し込む予定でいたら
ちょうど結婚15周年という事で当たれば買ってくれると言ってくれた。

でもはずれたら?

その一言で許す気になってくれたらしい。

だから万が一当選でもしちゃった日にゃ

3体に

教室に行くことはすでに決まっているので
2体目が来るのは何事もない限り決まっている。

今現在、愛威斗は棺桶型のハードケースの中で眠っているんだけど
もう1体来るなら同じケースにしろとエリック(仮)から言われ
出来れば棺桶型でソフトケースにしたいと言ったら

それじゃ、これを捨てるかあげるかして統一しろ!
と、言われた。
そろってないとやなんだってさ

だって約3万もしたケースだよ!?
誰が捨てたりあげたり出来る?
だったらいらない!と言っていたら…

考えが変わったのか
それだったらこのケースを自分が買い取るから
ソフトケースを2個買ってあげるよと言い出した。

ラッキー?
単にかっこいいから欲しくなっただけだと思うけど(笑)

なのでなぜだかわからないけど
ソフトケースを2個ゲット。
今週中には届くと思われる。

しかし
私にメイクなんて出来るんだろうか?
なんかかなり不安なんですが・・・

DollTB(0) | CM(2) | top↑
<<あかんて・・・ | Home | メモったらメモ~☆>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 21:14】 | #[ EDIT]
mちゃん
そうだね~
確かに今年(特に後半)は良い事尽くめな気がします。
取れなかったチケットを譲っていただけたり
うん、いっぱい感謝しなきゃいけない事ばかりだな~
SDは高いもんね…
私も子供がいたり共働きじゃなかったら
きっと買えなかったと思う。
+ラルクにも金かかるし…v-406
【2007/11/28 16:09】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
