09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お疲れさまでした。
ゲネプロ楽しかったようですね~
けっこうお友達も行かれたようで
お留守番の私は悶々とした一夜を過ごしました。
でも以前ほどではないかな?

以前はイライラして一言もしゃべらなかったかも?
一番ひどかったのはカウントダウンか…
いや、その前のグラクロ(マ○ドナルドじゃないよ?笑)の2日目だな

最初はまったく参戦なんて夢の夢だと思っていたのに
(いや、若者のパワーの怖気づいていました
エリック(仮)からLIVEとか行かないの?って言ってもらえて
その時点でも両日なんて全く頭になかったので
土曜日の分だけ譲っていただいて参戦して…
それで満足するかと思ったら私の悪い癖を思い出しました。

また明日ね~

この言葉、今でも大嫌いです。
アーティスト側にとってはまた明日があるのは当たり前のことで
明日は来れない今日だけの人はどうなるの?って
置いてきぼりを食らった気になるんですよ・・・
みんな明日もここで楽しく笑ってるんだな~って…
だから次の日もLIVEがあるのに行けないって日はやっぱりつらいです。

ま、そこからスタートしたんですが
カウントダウンに関してはエリック(仮)が年末年始の外出は
子供の頃からダメだって親に言われてきたからって
ほんとにしない人なんでどこにも行けず…
だからカウントダウンに関しても即ダメが出ました。
その頃じきはいに来てくれてた人のほとんどが行かれてたので
イライラ悶々は絶好調☆
早く終われ~しか考えてなかったな…

今は自分でもやっぱりまずいよな~の日はあきらめられるようになりました。
夫婦2人で仕事をしているのに片方だけに負担をかけるのは良くないと思うし
それでもだいたいは行っていいよって言ってくれてるし
でもちょっと前のエリックさんの発言からちょっと誤解されているなと思う事があったので
それはちゃんと説明しましたけどね。

ラルク行きたいっての行かしてあげてるじゃん

そのような発言があったので全部じゃないよって言ってあげました。
平日のこれは無理だなと思うものはもちろん行きたいって言わないし
試写会も行かなかったでしょ?(そんなのとっくに忘れられてるし…)
ほんとは12月もLIVEが決まってたのに行きたいって言わなかったんだよ?

ほら~全部じゃ無いじゃん、私だって考えてるんだからね?

と、良い妻?を演じ…フフフ

結局は代々木の4日間がチケット取れたから言えるんだな、きっと
あとは最初は反対したメイク教室にも行かせてくれる優しさと
ドルパのことも自分のことのように気にしてくれるとことか
私のことを考えてくれてるのに私が考えてあげなきゃどうすんだ?
それに気づいたからか…

少しは大人になったのかな?

しかし
ハリクリのタンブラーが再入荷したようなので通販注文したんですが
あっという間にまたまた完売しちゃいましたね・・・
単純にkenちゃんのピックが売り出されたって知ったので見に行っただけなのに
運が良かったです。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<…なんだよあれは… | Home | 今なら…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
