07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ドルパ18(追記)
行ってきました、お台場まで。
エリック(仮)をお供に引き連れて♪
着いたのは11時頃…かな?
すでに列はなく普通に入れる状態。

足早に目的のブースに突進!


エリック(仮)からなぜそんなに急ぐ、俺が迷子になると言われた(笑)

すまん(苦笑)
だって10時から売り出してるんだかすでに出遅れてるんだもん

まずはFlapperさまのブースへ
もうダメもとの気分だったのに大好きなパワーネットのカットソーが買えた!
それも2枚も!!

35.jpg


0.jpg

ディーラーさまのHIROMIさんに同じの持ってるじゃないですか~って言われたんだけど
だって好きなんだもん
写真を撮らせていただきました!!
でもいつもの悪い癖で…大事な時ほどピントが…
こちらです。

Flapperさまから666さまへ移動する途中でkyrieさまのブースを発見!!
のちほどまた来ま~すと伝え移動。

その後、666さまのブースへ
今日は前回お逢い出来なかったSaltさんにお逢いする事が出来ました!!
カインクンとアベルクンもいてエリック(仮)はアベルクンを食い入るように見つめていました。
この子もともとは目が開いてるんだよ~って教えてあげたらもっと興味をもったらしい。
ええ!?どうやって?ご自分でですか?凄いですね!!ってSaltさんに感動してました(笑)
写真を撮るか悩んだんだけどせっかくご本人に逢えたので
お話をするほうを選択。(そして帰ってから写真も撮れたはずと後悔…)
こちらでいつも売り出される洋服の大きさは愛威斗の大きさではなく
ノースリーブしか着せたことがないんだけど
今回ワンオフで出ていた中にぴったりサイズのかわいい子がいて
ほんとは13少年に申し込む予定だったのに急遽変更。
それだけの為にミシェルに応募してしまったのかもしれない。
7_20071224113016.jpg
はずれたから関係ないんだけどね(^_^;)
でも着てた洋服もかわいかったんだよ~
(あのパジャマに似てる気がしたのは私だけ?)

アベルクンを見ちゃったからかエリックは眠りルカ(下の写真の左の子)に興味があったそうです。
15.jpg
去年もいてこの子には興味がないって言ってたのに・・・

そして最初この子かな?と、決めて行ったセシル
見た瞬間に却下。
10_20071224114600.jpg
全く好みの子じゃなかった・・・

わあわあしていた中で絶対に逢うぞ!!と決めていたラル友さんにも無事お逢いする事が。
まずは某所で仲良くしてもらってるYさん
興味があるから行ってみたいってことで現地で逢うことに。
連絡がついた時は私たちは昼食中だったのであとで逢う約束を。
・・・次の連絡でビックリ!!

欲しくなっちゃった~一緒に見てくれる?

いいよ~ってことでエリック(仮)も交えてじっくり検討。
でも彼女はすでにこんな感じ(笑)
私もその子はかわいいと思っていたので買いだよ~とプッシュ♪
出逢いなんだよね~こういうのって
急遽、ラル友さん+SDオーナー2名とラル友さん1名だったはずが
ラル友さん+SDオーナー3名に(細かい)

彼女に愛威斗を見てもらうために場所を探しバッグからやっと出す。
愛威斗かなり疲れ切った表情(爆)

そしてまたまた某所でお世話になっているクリスさんからメールで
kyrieさまのブースで
一緒に写真を撮らせていただけるとのことで移動。
こちらで数枚アップさせていただいてます。

1_20071224120017.jpg
この緊張しまくりの顔!!
見た瞬間大爆笑してしまいました(笑)

まあ、かわいげがあっていいかな?(親バカ全開)

そういえば会場でエッチな音の洋服が販売されてました。
もちろん人間サイズ
珍しくってか初めてエリックさんエッチな音の洋服を見てました。

・・・好みじゃない

そういうの着る人じゃないのでわかりきってたんだけど
やっぱりって感じでした

その後、廣岡直人さんのトークショーが…行われていました。
ちょっとでも見たかったんだけど移動したがるエリック(仮)はだれにも止められない。
渋々移動。

ワンオフもはずれたので帰ろうって事に。
あ…あのディーラーさん忘れてた…
思い出したのは会場を出てからでした。
帰ってからエリック(仮)から
もう洋服もたくさん集まっただろうからしばらくは買っちゃダメだよと言われました・・
買うんだったら自分の洋服を買えって…
確かに最近は自分のを見てもなんかもったいなくて買えないのに
愛威斗にと思うと似合うだろうな~って平気で買っちゃう私がいました。
着替えさせてこの組み合わせはどう?って考えるのが楽しかったし
今がやっと子供の頃出来なかった着せ替えごっこが出来てる状態?
なんでやらなかったのかな?
りかちゃん人形が姉のおさがりで嫌いだったからかもしれないな~
なんでも大切に扱う人だったからほとんどおさがりだった。
まあ、山になる前にちょっとお休みしないとね。
メイク教室でまた一人増えるんだもんメイクの勉強もしなきゃだし
いいタイミングだったのかもしれないね。

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<行ってきましたぁ~ | Home | …なんだよあれは…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
