06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行きたかったな~
もちろんJACK IN THE BOX 2007の話ですが
hydeクンが見たかったのはもちろんだけど
Earthshakerが見たかった!!
何年前だろう~あの人たちが武道館でLIVEをやったのって…
当時大阪にいてビデオが発売されてそれで見たんだよな~

hydeクンのコメントにも彼らの名前が出てましたよね♪
やっぱり好きなんだな~
新譜を車の中でいつも流してるんだけど
エリック(仮)が雪の足跡(もちろん曲名は知らないのでこの曲って表現ですが)って
シェイカーだよね?って先週ぼそっと言ってました。
そうなんだよ!!私が以前ここで書いた懐かしい感じっていうのは
シェイカーを思い出したんだよ!!
彼らの曲でGARAGE(アルバム「AFTERSHOCK」収録)って曲があるんですが
この曲が好きでいつかはコピーしかやった事がなかったけど
自分たちのバンドでもやりたいな~って思ってて
結局その機会がなかったんだけど、ふとその頃を思い出させてくれました。
なんかいつの間にか年をとってしまったんだな~と、ちょっと寂しくもなり
でも懐かしい気分になれました。
ちなみにエリックが好きなのは海辺だそうです。
この曲が流れるたび、俺これ好きって言ってます(笑)

シェイカーは夫婦で好きで実際バンドでもコピーを何曲かしたけど
今も活動してるって素敵なことだよね。
かっこええおっさん最高!!
ラルクたちももちろんこの先おっさんになることは避けられないわけで
彼らもかっちょええおっさんでいて欲しいな~と、思うわけです。

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<初めてのメイク | Home | ありがとうございます!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
