09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
行ってきましたぁ~
メイク教室(眉編)を受けに天使のすみか原宿店に行ってきました。
当日は…ほんとは愛威斗も一緒に連れて行きたかったんだけど
荷物が多そうだし実際どう考えても出している時間はない!!
エリック(仮)の誕生日を二日後に控えているので
できればプレゼントを探しに行きたかったし…
(結局は見つからなかったんだけどね~)
メイク教室の内容は詳しくは書けないんだけど
すごく参考になりました。
私はドールのメイクを全くしたことがないので
スッピンのヘッドに触ることさえまったくの初めて。
どう扱っていいかさえわからない状態での受講でした。
説明は詳しくてすべての参加者を順々に見てくれるので
どうしていいかわからないオーラ出しまくりの私を見るに見かねてか
左の眉を描いて下さいました!!
あとは右を真似るだけです!!(それが出来ればなんだけど…)

当日はミクシーでお友達になったクリスさんと
ドルショ、ドルパでお目にかかったディーラーさまのkateさんもご一緒されてて
運良く、同じテーブルで学ぶことが出来ました。
終了後、ご自分のドールを出して撮影会をしていらっしゃったんですが
すぐにでも帰らなきゃいけないのについ私も写させていただきました。
掲載許可をいただいたので・・・累クンです。
1225.jpg

1225_.jpg

いいですね~ハリクリコス。
クリスさんの永遠クンの写真が撮れなくて残念

移動するので大荷物はダメだなとボディのみ送ってもらうことに。
時間短縮のため、渋谷までタクシーで移動し
109のあのキス写真最終日を目に焼き付けプレゼント探し
まあ、短時間で見つかるわけないよなとふふんと笑い
15分ぐらいであきらめて帰ることに。
だったらエッチな音に行ったほうが良かったな~
いつもこうだよ
最近一つのブランドにしがみつくのはどうかな?と
ほとんどブランドを知らない私は自分探しの旅に出ようとして
やっぱりこの日も失敗に終わるのでした。

地元に戻りエリックに電話をし何が食べたいかを聞いたら
弁当でいいよ~ってことでまたまた手抜きの晩御飯を買いに移動。
いろんなとこにぶつけまくってるぞ?このでかい紙袋…
やっぱりボディを別にして良かった。

家に帰ってエリックに今日頑張ったヘッドを見せ…たら
もちろんプロの方の眉を感動してました。
でも初めてにしてはいいんじゃないの?頑張れって言ってくれました。
だけど1か月放置したら黒人にするからな!だって…
ダメだ~ってあきらめないようにって意味ですが
あの人マジで黒人欲しがってますからね…
ジミヘンが作りたいって…

お正月休みが楽しみです~
これからどんどん秘蔵のヘッドが出せる

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<ありがとうございます!! | Home | ドルパ18(追記)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
